2ntブログ

田所 真里

田所 真里
旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!
萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~
お金には困っていない!ただエッチがしたい!という欲求不満の金持ちセレブマダムが旦那が中国へ出張中なのをいいことに、お家を抜け出して登場してくれた!このセレブ若奥様、サングラスで登場ですが、ホテルへいざ移動して素顔を見てみると、とっても綺麗!更におっぱいも美巨乳で、あれ?誰かに似ているな~と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!?オマンコは何と旦那さんに浮気防止のため、パイパンに剃られちゃっています!結構まだ未開発部分の多いこのエッチなカラダを弄び放題、、攻め放題!一度快感を覚えたら止まらないといった感じで淫らに乱れるその姿がエロい!いけない奥さまが久々登場です。次も出演期待してますよ!
三浦 愛
仕事なのに本気になっちゃった!?前回と同じハメ師をキュンキュンしながら待つ愛さん。きつく抱き合い何度もキスして恋人気分の2人…。チンコ挿れられて嬉しそうに腰を振る人妻に、思う存分中出しです!
和服の淫乱五十路豊満叔母さん
お腹が空いたとキッチンで物色する甥。台所中を探し回るものの何も目ぼしいものはなく、しょんぼりしていたところへ来客が。着物姿で現れた五十路の豊満淫乱叔母さん、小山典子さんはいつもと違ってなんだか女らしく、着物がすごく似合っています。どこか胸騒ぎを覚えるも思考は空腹に遮られて考えが及びません。とりあえず叔母さんの持ってきてくれたお弁当で空腹を満たすと叔母さんは「あなたとエッチがしたい…女っ気がまるで無いからとお母さんに頼まれたのよ」と叔母さん!乱れる着物とマン汁がごった煮になりチンポの汁か叔母さんの唾液かも

宮井 貴子

田所 真里へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/86-d182d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック