2ntブログ

津島 幸子

津島 幸子
前回中出ししたけど、「絶対に浮気はしてない」と言う幸子さん。実は嘘!!プライベートでも二股三股をするエッチな奥さん。オナニーすると寂しくなるからやらないが、浮気をするのは気持ちがいいからOKのご様子。今回もハメられまくり喘ぎまくりの浮気現場をご覧下さい。
スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~
ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!
青柳 可南子
旦那さんは出張が多く、中々エッチが出来ないという可南子さん。寂しい時はやっぱりオナニーしちゃうようです。最近は弄ってもらえていないマンコはちょっとした刺激にも敏感に反応してトロトロ状態!!久しぶりのチンポに大満足!?
愛川咲樹 初裏無修正動画 夫には言えない 夫の上司に犯されて 第2話
愛川咲樹 初裏無修正。端正な顔立ちにムッチリボディが魅力的な人気女優愛川咲樹さん。今回は夫の上司に弱みを握られ性的関係を強要されてしまう人妻として出演!義理の弟に夫には内緒でお金を貸して欲しいと懇願されひょんな事から夫の上司に相談することになる。上司は快くお金を貸してくれるが、そこから上司の性的要求が始まっていく・・・。夫と共に家に来た上司は夫にいるにも関わらずおさわり・・・。いつばれるか分らない状況にドキドキしなgらご覧下さい。

谷沢 絵実里

津島 幸子へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/83-30aa013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック