2ntブログ

桜井 文子

桜井 文子
前回同様「愛のあるセックスがしたい」と言って来てくれた文子さん。充分すぎる程エロい奥様ですが、バックでも正常位でも「折れるくらいに抱きしめて」と愛と性に対してとても貪欲!そんな様子を見ていたカメラマン、今日は撮影に徹するはずなのに…
スケベ椅子持参でデリヘル体験
ごく普通の主婦がスケベ椅子を持参させられ1日デリバリー人妻ヘルス体験!結婚3年目で夫婦円満。旦那に特に不満があるわけでもないが、内緒で知らない男とエッチなことがしてみたいという好奇心から応募してきたのだとか。初めてのデリヘルサービスにもかかわらず、スケベ椅子を使ったプレイを重ねるごとにどんどん大胆になってくる若妻久美子さん。男のアナルとチンポを両方責めあげ、大興奮!彼女のテクニックが上手過ぎて男がイっちゃいそうになる前に、生ハメセックス!この人妻はお勧めです!!
桧山 香奈枝
結婚してから間が無いのにこんな所に来ちゃって大丈夫ですか?香奈枝さん!!子供がいないと言うだけあって体の張りもバッチリ!電マを使ったオナニーも感じまくりでいい感じです!!
生チンポの味を知る四十路女
先に見えるあの三角地帯から、2つの生命が誕生したんだと浮足立つ男性陣。四十路熟女の中上由美子さんは穏やかな笑みで頷きます!生挿入を2度もやったんだと話題はそればかりですが次に進みましょう!熟年期だというのにキメの細やかな肌だと男性陣は感嘆の声!今でも日にちが合えば生のチンコを奥までズブッとやることもあるそうで、熟女曰く「安全日は生理直後」とのこと!羨まし過ぎる旦那さんですね!3Pにアナルとマンコの2穴責めも!是非ご覧ください!

橋野 彩華

桜井 文子へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/80-805a42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック