2ntブログ

五十路六十路 肌色か茶色… 地味パンティーおばさん

五十路六十路 肌色か茶色… 地味パンティーおばさん
この年になると、殿方とそうなることなど微塵も期待していません。そんなことよりも体を冷やさないとか、下着が見えてしまった時の周りへの配慮のほうが大切です。だから大きくて目立たない茶色や肌色のショーツを穿いています。そう言いながらも、いざ愛撫さ...
No.64 ポッコリお腹が気になります。
サターンさんの芸術的な隠し撮り技術、ここに極まれり!!極限までの接写は陰毛の一本一本、毛穴まで綿密に描写。繊細なまでの動画はまさに芸術!!
初撮り素人娘! 初3P&精子ごっくん ピュアな眼鏡リケジョ さき Vol.02
さきちゃんはピュアそうな感じだったが、結構エッチ好きそうだよね。それじゃ挿入!と思ったら、さき:「生わ・・妊娠しちゃうので・・」。どーしてもダメってことで今回は残念ながらゴムハメになっちゃいました。四つん這いにさせてフェラさせながら後ろから挿入、せっかく3Pなのでやっぱこうだよね。バックでハメると、意外と腰がキュっとしてて、お尻がボリュームもあって形が綺麗でエロエロだった。続いて騎乗位で突き上げる。オッパイがプルプル揺れるのが良い!お腹も揺れてるが・・。彼女との騎乗位ならお尻を思いっきり掴んで開
脱衣所は大胆な熟女だらけ6
入浴客で立て込んだ公衆浴場の脱衣所にて、人妻熟女の脱衣&着衣姿を捉えた盗撮映像。蟻んこの様に出現する熟女様に圧倒されてかカメラも誰に絞って撮るべきか迷ってる風だが、それだけエロい姿の女性が多かった証拠か。Tバックの人妻?は若い頃はさぞかしブイブイ言わせていたはず(今も?)。
ごっくんする人妻たち 74 ?酸いも甘いもわかるんです?
おっとり天然妻の四十路の山内さとみさんが今回ごっくんに挑戦!ごっくんは過去に2回ほどプライベートでたしなんだことがあるというので、そこまで抵抗はなさそうな感じ。エッチな顔でチンポをほおばり、ぐちょぐちょマンコでもチンポを堪能した後、ザーメンをたっぷり口の中へ放出!精子は飲むものではないと言っていただけあって、飲んだ後の表情がそれを物語っています!淡々としかしながら大胆にセックスをする姿は一見の価値があります。
ピスドール 後編
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。女子高生制服姿でプレイです!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると指マンで大量潮吹き!カメラまで飛ばしちゃいます。続いてのファックシーンもお見逃しなく。
まんチラの誘惑 ?寝顔がキュートな友達のママ?
今回の「まんチラの誘惑」はあのスレンダーちっぱい人気女優の碧しのがエッチなママに扮してまんこをチラつかせて息子の同級生を誘惑!わざとパンツからマンコをはみ出させて、寝てるふりのしの。そこにやってきた息子の同級生はマンコを目の当たりにして思わず舐めてしまう!思惑通りに事が進んで、「もっと見たいんでしょう?」と起き上がって息子の友達を挑発。理性崩壊!居ても立ってもいられなくなった息子の同級生と破廉恥ママしのとの禁じられた遊戯をお楽しみ下さい!
海外のマッサージ店で客を誘惑する在外日本人マッサージ師
ここの日本式マッサージ店は海外でも人気で、英語が堪能な笹宮えれなちゃんは、ここでマッサージ師として働いているのですが、マッチョなお客さんを目の前にムラムラしてしまうんです。しかし事もあろうに店長にその現場が見つかっていしまいます。が、説教をしようにもえれなちゃんの身体を見てボッキが抑えられない店長と、そのまま関係をもってしまいます。自慢のおっぱいを揉みくちゃにされ、舐めまわされ悶えまくり、そのまま店長の大きくなったおちんちんを頬張っちゃいます。柔らかくておっきなおっぱいでパイずりされて大興奮の店長に挿入されてマッサージ台の上で腰を振りまくって最後はたっぷり中出しされちゃいました。

五十路六十路 肌色か茶色… 地味パンティーおばさんへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/564-b3b4e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック