2ntブログ

M男くすぐりトラベルチャンス

M男くすぐりトラベルチャンス
100人に聞いても気持ち良いナイロンの指先から繰り出されるM男くすぐり空の旅をお楽しみください。ナイロン手袋のくすぐり&足コキプラス、黒パンストから繰り広げられる顔踏み&電気アンマもご一緒にお楽しみください。実はドSな優しい笑顔のCAさんの...
脱衣所は大胆な熟女だらけ5
入浴客で満員の公衆浴場にて人妻熟女の脱衣及び着衣姿をフィーチャーした盗撮映像。パート1は年齢層高めの女性の脱ぎ着姿。パート2でフィ―チャーされてる女性は顔は映らないけど体つきやファッションからして30歳成り立てかな? パー3の全裸女性は尻の上辺りにえくぼみたいな窪みがあるのが特徴。
主婦を口説く 39?隣の奥さんのリベンジ浮気?
密かに恋焦がれていた隣の奥さんがいきなり自宅に上がり込んできたら・・・。巨乳好きな俺はいつも隣の奥さんのおっぱいばかり見ていた。そんな奥さんが今僕の目の前にいる!旦那の帰りが毎晩遅いのはおかしいと、相談を受ける。そんなこと僕に言われても思うが、これはチャンスかもしれないと思い、「実は前から奥さんのこと、好きでした」」と人妻の弱みにつけ込んで告白!すると、実は前から僕の気持ちには気づいていたんだとか・・・。こんなチャンスは二度とないかもと思い立ったら、奥さんを抱きしめていた・・・。
夜這い盗撮家庭崩壊
闇に紛れ寝ている女性のイヤラシさに正気を失った男たちが襲い掛かる!!
CRB48ヘビーローション
最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、下のオクチも使って猛烈アピール!某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
働きウーマン ?卑猥な美人生保レディの敏腕枕営業?
お客様に体を張って契約を成立させる敏腕で敏感な生保レディがここにいた!さりげないお客様へのボディタッチ、下着のチラ見せ、一本道初登場の新城由衣がそんな卑猥な美人生保レディとして一本道に初登場!「契約していただいた暁には今なら特別サービスが付いてきます」とフェラ抜きをしてあげたり、オナニーを見せるサービスを提供し、保険の契約成立!更に気に入った男性客にはオプションや特約があり、そちらのご案内はベッドの方で・・・とセックスへと客を導く。生命保険のトップセールスレディのイヤらしすぎる営業手法をお見せします!

M男くすぐりトラベルチャンスへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/561-5a6f5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック