2ntブログ

看護師をしている憧れの同級生と入院中にSEX

看護師をしている憧れの同級生と入院中にSEX
不運にも事故っちゃって入院する事となった僕…。そこで奇跡が起きちゃった。偶然にも入院する事になった病院は、高校の時に憧れていた同級生の女の子が働く病院だった。しかも僕の病室を担当していて、何かと世話をしてくれる。僕はこのチャンスを逃さない!...
初撮り素人娘 ! 完全顔出し&3P中出し 可愛すぎる変態天使 ちあき Vol.01
話をしてみて驚いたのが、彼女が何のあてもなく上京してきた娘だと言うこと。その理由が何でも良いから有名になりたい!だそうで、AVに口説かれたからAV、モデルに誘われればモデルと何でもOK!でも、本当はアイドルになりたかったそうです。撮影しても本に載ったりしないと伝えると、普通の娘は安心するけど逆に不満顔。雑誌のグラビアとかもヤってみたいっていってました。それにしてもこの娘は超可愛い。でも、こんな娘に限って変なところがあるもんなんですよね。見た目は顔立ちの綺麗な清楚系のお嬢さんなんですが、しゃべると
脱衣所では大胆になる娘達11
白いパンティぃいっすね~。しかも紐パンぃいっすね~。そのお姉さんがこれまた色っぽくってたまんないっすね~!またパッツンパッツンの張りのあるオッパイをした女の子もこれまたぃいっすね~。突き出したお尻をベストアングルで捉えちゃってるから全部丸見えでこれもぃいっすね~!
生理中のギャル家庭教師に迫ったら簡単にヤれた!vol.02【トリプルエックス提供作品】
いつもは真面目で厳しい先生だけど・・・生理中のイライラしている時に迫ったら簡単に・・・ギャル系の家庭教師。見た目とは裏腹に普段はとっても厳しい・・・しかも、何だよこの格好wエロ過ぎて勉強に集中出来ないじゃないか!胸とか太ももが気になって僕のチンポは授業中にも関わらずギンギンwしかも今日は生理中のようだ。よし・・・チンコ握らせたら怒られたwww先生もイライラしててもアソコはビショビショじゃないですか!身体は正直!迫られるうちにその気になって教え子のチンポに貪るスケベ家庭教師※期間限定公開と
安藤千代子 無修正動画「母子相姦 病床の五十路母」 後編
淫乱五十路女優、宮下真紀子(安藤千代子)さんの初裏流出母子相姦作品、後編!ある日突然、体調不良により倒れてしまう真紀子。寝たきりの妻を気遣う夫は、元気を出して欲しいとSEX好きの妻の為に電気あんま器でマッサージをしてやる。そして互いに求め合うのであった…。その一方で真紀子は息子とも関係を持っていた。3年前、真紀子が倒れる直前のこと。自分の脚を息子がジロジロ見ている事に気づいた真紀子は「何見てるの?」と息子に擦り寄り、親子だから挿入は出来ないけど…と息子を手コキ
田舎臭い主婦ととことんヤリまくる
前髪が一直線のおかっぱが素敵な人妻・池江はるかさんを今回呼び出して、ひたすらヤりまくり!冒頭でキスと乳揉みしかしてないのに(しかも服の上から)既にパンツの上からでもわかるほどオマンコぐしょ濡れ状態のはるかさん。お口に入りきれないデカマラを必死にフェラして、ちんぽを欲しがる発情した四十代のおばさんの性欲はすごい!そのくせあえぎ声は控えめでなんとか体裁をつくろっている姿はいじらしい。しかし最後はイッて、イッてイキまくりのノンストップ昇天ループにどっぷり浸かった人妻の本性を見逃すな!
小柄なロリギャルが悶絶3P乱交だぁ!
小さなロリっぽさ爆発のギャル亜依ちゃんだぁ!こーゆー子って、ヤリマンか、うぶか、どっちか。亜依ちゃんは、もちろん!ヤリマンで決まり。ちょっと黒ずんだおまんこは、たくさんのおちんちんを咥えてきたことを物語ってますね。ヤリマンのテクをご堪能くだされ。

看護師をしている憧れの同級生と入院中にSEXへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/539-ad45513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック