2ntブログ

欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら2

欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら2
妻は33歳で巨乳のムッチリボディー!旦那は妻が働いていた時、教育係をしていたデカチンの部下を自宅に招待。部下は昔妻に憧れていたという噂があった。昼間からお酒を飲み酔ってきた所で、旦那が「部下はデカチン」と暴露。その後も下ネタは止まらない!欲...
初撮り素人娘 ! 3P寝取り中出し 彼氏の前で寝取られる さな Vol.01
知り合いの彼女とエッチをするのは何だかちょっと緊張するな。まあ彼氏と3人で3Pだけどね。相手の娘とは彼氏と一緒に何度か食事に行ったことがあるので知ってはいるのだが・・。ホテルに行き撮影を始めようとしていると、彼氏からあいつはフェラが下手だからっと、報告あり。でも、こちらはそんなことどーでも良いんだよ。彼女の裸が見れるだけでも大満足だから。始まったら身体をジっと見つめて何となく満足。さらに身体中をペロペロと舐めつくし、他の娘とヤる時よりも丹念にオマンコをペロペロしまくりだ。何か気分的に大満足してき
裸体全開露天風呂盗撮05
風光明媚な露天風呂にはあまり似つかわしくないギャルチームが登場。派手派手な下着を簡易更衣所で脱ぎ捨て温泉へ浸かりやがて上がるまでの映像を中心にした盗撮映像。顔は小生意気でも脱いだら凄いってタイプのコもいたりして、女は脱がなきゃ分からないって思いますよホンマに。
日本最大級ライブチャット潜入隠し撮り! 15人目 【1919gogo提供作品】
制服コスプレに身を固めたやや野暮ったい女が視聴者のリクエストに応えてスカートまくってパンティに包まれたお尻、それを脱いでオマンコ見せ。足をM字に開いてオナニーも披露、電マも使って更に熱中、視聴者をエロく挑発しまくるのだ
黒川千春 無修正動画「母子相姦 義理の息子」 後編
黒川千春さんの初裏流出母子相姦作品、後編!会社の上司だった夫と社内不倫の末に結婚。幸せが訪れるはずだった…。しかし、結婚後に豹変した夫の態度。SEXは自分が満足出来ればそれでいいといった感じの自己満足なプレイ。欲望を吐き出すための道具としての日々に心も身体も欲求不満になっていた千春。そんなある日、風呂に入ろうと浴室に入ると義理の息子のケンがシャワーを浴びていた。驚いた千春だが、同時に疼く身体。「せっかくだから背中流そっか…?」母親のむっちりした身体に義息も…。むっちりとした身
性技に自信がある元ヤン妻ととことんヤリまくる
あのめちゃくちゃいやらしいキスをする、旦那にまったく興味のない変態妻みほさんと再会。ヤッて、ヤッて、ヤリまくり!玄関に入るやいなや、我慢できないといやらしい顔つきでチンポに食らいつくドスケベ妻。咥えっぷりといい、いやらしい舌使いといい、ハンパないエロさ!もう既にマンコもびしょびしょ状態で、バックでそのまま即ズボ!いやらしい腰使いに勃起しまくり!もっとおかしくなりたい!もっとヤリたい!とイッてもイッても求めるドスケベ妻の底なしの性欲をじっくりご堪能下さい。
Very Best Fresh
美しく整った顔立ち、強烈なフェラテク、ヌケる最高なアエギ声、美乳で美脚で美マンという、これぞパーフェクトと言える女優の藍沢舞音ちゃんの登場です。今回は水着姿のままで淫行される、カメラ付きバイブ、クンニそして最後は強烈なバイブ責めで行っちゃいます!

欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら2へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/535-46a0f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック