2ntブログ

出張キャバ嬢はスキだらけ~ケバい女は簡単にヤレる!~

出張キャバ嬢はスキだらけ~ケバい女は簡単にヤレる!~
本日、出張キャバ嬢としてやって来てくれたのは、柴田さつきちゃん。華やかで可愛いうえに、とっても話しやすい雰囲気で、初対面にもかかわらず、おしゃべりが弾んで超楽しい。打ち解けた雰囲気なんで、試しにずっと気になっていた服の上からでも分かる巨乳を揉みしだいてみると、まんざらでもない様子。毛深く厭らしいマンコに指を挿入しかき回すと、もう潮吹きが止まらずびっしょびしょに。終始、楽しそうにセックスしていたさつきちゃんが、気持ち良過ぎて、喘ぎまくり、潮吹きまくり、だんだんと表情から余裕がなくなって、中出しされる様は必見です!
ハメられながら早口言葉なんて言えない!
今回、早口言葉企画に参加してくれるのは、黒髪に薄化粧の清楚そうな女の子、くれあちゃん。綺麗な谷間のおっぱいにプリっと張りのある桃尻は揉みごたえ抜群!くるっと正面を向かせると・・綺麗に処理されたパイパンおマンコが!!見た目の清楚なイメージとは裏腹にプロ顔負けの濃厚フェラテクをみせてくれた彼女。生チンコを挿入されるとこれまたイヤらしい喘ぎ声でヨガリます。バックで激しく突かれると、もう早口言葉どころじゃなさそうです。騎乗位でのヨガリ顔も妙にイヤらしいくれあちゃん。結合部を見せつけながら必死で早口言葉を言う、可愛らしいくれあちゃんの生マンコに濃厚精子を中だし!!
コスプレ遊戯 蘭堂セイラ,飯島なつき
迷彩服で登場は元自衛隊のセイラちゃん。部下2人に顔面騎乗やwフェラし、その後、隊長に剃毛されそのオマ○コを舐められ弄られ、フェラ、69、ファックへと、最後は顔射されます。牛のコスプレで登場の飯島なつきちゃん、巨乳をモミモミされちゃいます。
超人気声優!? 平○綾
人気アニメの声優や歌手として大人気の“あの人”に面影がある“Aya”ちゃんが、ファン待望のミラクルエッチを大胆披露!ライブ会場で熱唱!大興奮状態の熱狂的ファンが乱入し待望の初裸体!?美乳が晒されマンコ丸出し濃厚エッチはファンには堪らない映像!プライベートも丸裸!?伝説的アニメ「激宮ニテルの憂鬱」も必見!

出張キャバ嬢はスキだらけ~ケバい女は簡単にヤレる!~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/524-05928ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック