2ntブログ

ほろ酔い娘とこってりセックス

ほろ酔い娘とこってりセックス
長身モデル体型の泉麻里香ちゃんがまたまたHEYZOに登場!普段はあまり人前で飲むことは少ないらしいですが、今日は男性と3人で晩酌です。下心丸出しの男二人に散々「モデルみたい」と褒めちぎられながら、だんだんと気をよくしてきたのかリクエストに応えてポーズをとりはじめる麻里香ちゃん。経験人数は二人だけらしいですが、下ネタを振ってみると意外に好印象?エッチはとっても大好きらしいです。王様ゲームでチンチンを見せつけると、お酒もまわっているせいかあっさりとパクパクペロペロ美味しそうに頬張ってくれました。きっと麻里香ちゃんは、酔っぱらうとエッチな気分になっちゃう女の子なんでしょう。
ご主人様のチンポください!
ノリノリで現れたメイド姿のゆきこちゃん!早速上からご奉仕させていただきますといきなりキス。そしてどんどん下にいき、手でおちんちんをシコシコ。こうやってというと「はい、ご主人様」と言ってなんでもやってくれるゆきこちゃん。最後はたっぷりの中出しもオマンコで受け止めてくれました。
コスプレ遊戯 蘭堂セイラ,飯島なつき
迷彩服で登場は元自衛隊のセイラちゃん。部下2人に顔面騎乗やwフェラし、その後、隊長に剃毛されそのオマ○コを舐められ弄られ、フェラ、69、ファックへと、最後は顔射されます。牛のコスプレで登場の飯島なつきちゃん、巨乳をモミモミされちゃいます。
誘惑のBODY ぴくぴくしちゃった 前田かおり
大人気の清純派女優・前田かおりを様々なアングルと体位で徹底的に性感開発!!オマンコ丸出しの開脚状態からギン起ちチンポを挿入!想像以上の快感に思わずカラダがぴくぴく反応する!!足コキ、膝コキ、ローションまみれで全身を使ってご奉仕プレイなど、前田かおりのカラダを“堪能”出来る最高の作品です!

ほろ酔い娘とこってりセックスへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/522-03eaaa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック