2ntブログ

巨乳素人娘を制服コスでいただきます!

巨乳素人娘を制服コスでいただきます!
おっとりした雰囲気に笑顔が可愛い素人娘、柏木ゆみちゃんがHeyzoにやってきてくれました。抱き心地が良さそうなぽっちゃり巨乳ちゃんに、制服を着せて美味しく頂いちゃおうという今回の企画。まずは男優二人のチンポをちゅぱちゅぱ。涙目になりながらも喉奥まで咥えて気持ちよくしてあげようとする姿が、何とも健気で可愛らしい!巧みな舌技であっという間にお口で2発受け止めて、ためらうことなくごっくん。味はすっぱくて苦いけど美味しいらしいです。そのまま2人にお口とマンコを責められ、やわらかおっぱいを揺らしながら悶えまくるゆみちゃんは必見!
彼氏のエッチじゃ物足りなくて
緊張しているのか斜に構えている瑠美ちゃん。応募動機は前から興味があって、AVをみると言うエッチな女の子です。彼氏はいるらしいですが彼氏のエッチでは物足りないという瑠美ちゃん。気持ちよくなっていく中でだんだんと緊張は溶け、最後は気持ちいいと逝ってくれました。男の方も気持ちよすぎて口内射精のつもりが若干フライング気味でおっぱいから口のあたりまで射精しちゃいました!笑
コスプレ遊戯 山口まゆ
制服にメガネ姿で登場のまゆちゃんです。美乳を弄られ、立ち手マンなどでマ○コを弄られた後は涎を垂らしながらのねっとりフェラ。おねだり挿入から正常位、バック、背面騎乗とガンガン突かれ最後はパイ射されます。
全裸家政婦 JULIA
お部屋もチンポもぜ~んぶ優しくお掃除してくれる美巨乳家政婦さん・JULIAと過ごす夢のような時間。オナニーのお手伝い、エッチなお仕置きで思わず潮吹き、チンポが全部包まれちゃう巨乳パイズリ、「プライベートで来ちゃった…」ラブラブSEX、エッチで優しいJULIAをまるごと一人占め!

巨乳素人娘を制服コスでいただきます!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/521-07e31b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック