2ntブログ

続々生中~艶系美クビレ女優を逝かす!~

続々生中~艶系美クビレ女優を逝かす!~
計算されたかのような完璧なクビレBODYを持つ極上美女、百多えみりが即ハメ連続濃厚中だしセックスの50分。きめ細やかな尻肌はぴったりと男の腰にくっ付いてバックでピストンを受け入れ震えまくる!背面騎乗位で勃起したチ○ポの上に馬乗りになると大開脚で激しく腰をグラインド!マン汁を垂れ流し美尻をプルプル震わせながら一心不乱に腰を上下に打ちつける!淫らにいやらしく腰をくねらせ、ぐしょぐしょに濡れたオマ○コに欲望の赴くまま打ち込まれ、ともに絶頂へと向かっていく。痙攣して締まったオマ○コにたっぷり生中出ししたあとに再び挿入!生チンポに精子と愛液が絡みマンコを掻き混ぜ3度目の中だし発射!恍惚な表情で垂れ流れる精子の余韻に浸るえみりさんなのでした。
彼氏のエッチじゃ物足りなくて
緊張しているのか斜に構えている瑠美ちゃん。応募動機は前から興味があって、AVをみると言うエッチな女の子です。彼氏はいるらしいですが彼氏のエッチでは物足りないという瑠美ちゃん。気持ちよくなっていく中でだんだんと緊張は溶け、最後は気持ちいいと逝ってくれました。男の方も気持ちよすぎて口内射精のつもりが若干フライング気味でおっぱいから口のあたりまで射精しちゃいました!笑
コスプレ遊戯 山口まゆ
制服にメガネ姿で登場のまゆちゃんです。美乳を弄られ、立ち手マンなどでマ○コを弄られた後は涎を垂らしながらのねっとりフェラ。おねだり挿入から正常位、バック、背面騎乗とガンガン突かれ最後はパイ射されます。
月刊SOD女子社員 vol.003
SOD女子社員の活躍を集めた『月刊SOD女子社員』第3弾!!今回も特集3本立てで大放出!!【特集1】はSOD女子社員の身体をじっくり見せます『社内健康診断』!!【特集2】は見つかったらペナルティ!!SOD本社を舞台に『女子社員かくれんぼ』!!【特集3】は超絶美人女子社員として出演してしまった『経理部 鈴木美恵子』!!出演後の彼女がとった行動とは!?いつもSOD女子社員は奮闘中!!

続々生中~艶系美クビレ女優を逝かす!~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/520-50382fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック