2ntブログ

彼氏に浮気された腹いせに、カレの友達とヤッちゃいました~中出ししちゃってもいいよ!~

彼氏に浮気された腹いせに、カレの友達とヤッちゃいました~中出ししちゃってもいいよ!~
最近全然彼氏がかまってくれない!日々のそっけない態度を怪しいと感じて調べてみると、なんと彼氏の浮気の決定的証拠を見つけてしまうりこちゃん。お互いの両親に紹介まで済ませていて、結婚までも考えていた相手だけに、と~ってもショック。彼氏との共通の友人であるテツオ君に、彼氏の浮気を相談するも、どうにも腹の虫がおさまらないりこちゃん。こうなったら、彼氏がしたことと全く同じことをし返して、浮気されることがどれだけ辛いか味合わせてやらないと!ということで、相談相手で男友達のテツオ君にお願いして、濃厚中だしファックを決めちゃいます。男友達のでっか~いチンポに、りこちゃんもおもわずメロメロです。
女子力を上げるエッチなプレイ
可愛らしいお部屋が似合うゆいちゃん。話し方が宇○田ヒカルにそっくりでとんでもなくナイスバディ!それはさておき、今も昔も女子力は大事ですよね?ということで気をつけていることは?と聞くとお風呂で手入れを入念にやってますという清潔感に溢れるゆいちゃん。おじさんが考える「女子力をあげる方法」というのを今回は実践!まずは目隠し!wその刺激が女子力をあげるのです。なんだかいつもより感じると濃厚なセックスを楽しむ2人、当然のように美マンに中出しでフィニッシュ!
家庭内イジメ part4 玉木みちる 山崎亜彌
夫の出かけた後に、家に入れた謎の男。昼間の情事を楽しんでいた二人。ソファで熱く抱擁を交わし、あらゆる体位をこなしてエッチしまくる狂った女、亜彌。喘ぎ絶頂しまくる亜彌の声は誰もいない家に大きく響くのでした!フィニッシュは顔射!
青空小夏×初めてのアナル生姦
青空小夏、初めてのアナルFUCK撮影。撮影までの数日間、毎日少しずつアナルをほぐす様子を、ビデオ日記で記録。小夏ちゃんが健気にアナル撮影に臨んで、アナル姦通を終えるまでのドキュメンタリー。淫乱女がよがりまくるアナルSEXではなく、プライベートでも一度もやったことがないアナルSEXに対する小夏ちゃんのドキドキ感&(涙の?)初アナル生姦を収録。

彼氏に浮気された腹いせに、カレの友達とヤッちゃいました~中出ししちゃってもいいよ!~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/512-2b3f2077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック