2ntブログ

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~止まらなくなっちゃった~

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~止まらなくなっちゃった~
街行く女性に声をかけ、粗チンを見てもらおう、というおバカな企画「ボクの粗粗チン見ませんか?」。今回、この企画の餌食になったのは性格のよさそうなおっとり美人「上本やよい」ちゃんです!いきなり声をかけられ、チ〇ポを見てくれ、と言われ、困惑気味のやよいちゃん。報酬をエサになんとかチ〇ポを見てもらい、無事撮影終了、と思ったら、この後撮影する予定だった女の子が来れなくなってしまい、代わりにやよいちゃんで撮影することに!渋々撮影OKしてくれたやよいちゃんでしたが、撮影が進むにつれ、引くに引けない状態になってしまい、結局中出しフィニッシュされちゃいました。押しに弱いやよいちゃんに、今度はボクの粗チンをじーっくり、堪能してもらいたいです!
素人初撮り!お父さんAVに出ちゃいました
「お父さんAVに出てごめんなさい」から始まるなんとも背徳感のすごい作品。黒髪で普段のエッチは、普通ですという清楚系の女の子。自称Cカップらしいおっぱいは絶対にそれ以上ありそうな揉み応え。ストッキングを破り、綺麗に手入れされたオマンコが!バイブを渡すと使ったことがあるというのでオナニーを披露してもらっちゃいました。
家庭内イジメ part2 玉木みちる 山崎亜彌
娘のみちるがベッドで一人エッチをしていると、忍び寄る亜彌の妖しい誘い。いきなりバイブを持ち出し、みちるの股間へ挿し込む変態ぶりっ!嫌がるみちるもいつしか快感を覚え、亜彌とのレズプレイを始めてしまうのでした!
SOD star×SOD Cinderella 濃厚なる大乱交
1つのチンポをSODstarが甘く誘惑!そしてSODCinderellaが2本のチンポで弄られ大量潮吹き!全コーナー濃厚なるSEXで贈る極上大乱交SP!! ※マルチアングルは収録されておりません

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~止まらなくなっちゃった~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/511-7ee47dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック