2ntブログ

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~止まらなくなっちゃった~

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~止まらなくなっちゃった~
街行く女性に声をかけ、粗チンを見てもらおう、というおバカな企画「ボクの粗粗チン見ませんか?」。今回、この企画の餌食になったのは性格のよさそうなおっとり美人「上本やよい」ちゃんです!いきなり声をかけられ、チ〇ポを見てくれ、と言われ、困惑気味のやよいちゃん。報酬をエサになんとかチ〇ポを見てもらい、無事撮影終了、と思ったら、この後撮影する予定だった女の子が来れなくなってしまい、代わりにやよいちゃんで撮影することに!渋々撮影OKしてくれたやよいちゃんでしたが、撮影が進むにつれ、引くに引けない状態になってしまい、結局中出しフィニッシュされちゃいました。押しに弱いやよいちゃんに、今度はボクの粗チンをじーっくり、堪能してもらいたいです!
ツインテール水着むすめの潮吹き生ハメ!
コスプレでエッチはしたことがないというひとみちゃん、今日は髪の毛をコテでクルクルに巻いて大人っぽい雰囲気ですが、こちらで準備した水着とツインテールにしてもらうと一気に雰囲気が変わっちゃいます。アニメ声でお尻もぷりっとして似合います。電マをあてると大量の潮吹き!オチンポ大好きなひとみちゃん、ずらした水着でちんぽを挿入、騎乗位で上下に腰を振るひとみちゃん、えろーい!最後は全裸になってもらってパイパンのおまんこに中出しフィニッシュです!
家庭内イジメ part2 玉木みちる 山崎亜彌
娘のみちるがベッドで一人エッチをしていると、忍び寄る亜彌の妖しい誘い。いきなりバイブを持ち出し、みちるの股間へ挿し込む変態ぶりっ!嫌がるみちるもいつしか快感を覚え、亜彌とのレズプレイを始めてしまうのでした!
混浴なので何も持たずに裸で温泉入ってみませんか?
伊東で見つけたお嬢さんに若い男女で溢れる混浴温泉へタオルも持たずに全裸で入ってもらいました!混浴だから出来た女性客と体を洗いっこ、女性の目の前で男性を(秘)洗い、とミッションは皆様のリクエストをもとに回を重ねる毎に洗練されます!さらに大好評の(恥)記念写真撮影も新たな恥ずかしポーズで素人お嬢さんの羞恥心は限界超え!思わず泣き出してしまうリアルな反応も。果たして伊東のお嬢さんの運命は?

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~止まらなくなっちゃった~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/510-28f4dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック