2ntブログ

ノンストップ!!アクメ天国~美くびれ素人娘を責めまくる~

ノンストップ!!アクメ天国~美くびれ素人娘を責めまくる~
色白な肌に、黒髪ストレートロングヘアの大人しそうな素人娘、浅川ゆいちゃんがHEYZOに初登場!まずはインタビューで初体験について、ちょっと恥ずかしがりながらも答えてくれたゆいちゃん。気に入っている自分のボディパーツは「くびれ」とのことなので、さっそく拝見しちゃいましょう。…な、な、なんと、ゆいちゃん、脱いでびっくりなプロポーションの持ち主!隠れ美巨乳に自慢のくびれ、ぷりっぷりな桃尻、さらにピンク色の綺麗なパイパンマンコと完璧と言っていいほどのエロい体!!爆発しそうな息子をどうにか抑えて撮影してきましたよ~!
素人AV面接 ?私、精子も飲めます中だしもOKです?
今時経験人数3人でおとなしめな女の子なんですが、話を聞いていくとエッチ好きで、精子も飲めます中だしもOKですとのこと。ひゃー。洋服を脱いでもらうとなかなかのぼんきゅっぼんのナイスバディー!最高な女の子ではないですか!?せっかくなのでお言葉に甘えてお口に発射&ごっくんしてもらい、更に中出しセックスをさせていただきました。見応えたっぷりでオススメな女の子です!
J-GIRLSの刺青 04
お姉さん系のギャルの登場です。全裸でお休み中のところに男がイタズラし、そこから激しいキスを始め、おっぱい、顔面騎乗などをさせ、おもちゃを男のア○ルに入れ、ピストン!その後、騎乗位で男の肉棒をアソコに入れ、バック、正常位と濃厚ファックを見せて最後は口内発射!!
日焼け美人を探せ!
寒~い冬の真っただ中なのに、こんがりと日焼けした南国帰りでテンション高目の女の子たちを“日焼け美人を探せ!”という偽番組に出演させ、MM号に連れ込み“ツイスターにリンボーダンス”などで日焼け跡を堪能!賞金を目指し夢中になる女の子たちの健康的な小麦色に映える水着日焼けラインは美白女子よりもエロかった!

ノンストップ!!アクメ天国~美くびれ素人娘を責めまくる~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/505-871c52cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック