2ntブログ

ほろ酔い娘とみっちりセックス

ほろ酔い娘とみっちりセックス
HEYZO初登場のスレンダー美女、市川サラちゃん。今日はそんなサラちゃんを酔わせてみちゃいましょう!あまりお酒は強く、普段はあまり飲まない、というサラちゃん。ちょっと飲んだだけで早速酔っぱらってしまいました。すっかり大胆になったサラちゃん、男優のイチモツを自ら咥えこみ、じゅばじゅばシャブリつきます。辛抱たまらなくなった男優のザーメンをお口で受け止め、嬉しそうなサラちゃん。でも、まだまだ満足できないようで、さらに酒量を増やしてエロエロモード全開!二人の男優相手にくんずほぐれつの大奮闘!あれ、サラちゃん、あまりお酒飲めないって言ってなかったっけ??
制服時代 ?制服持参で撮影にきちゃいました?
またまた着てくれましたっ!超変態娘。家から自前の学生服を持って再登場!これを着たらまだまだ現役気分になれるのというよしえちゃん。学生時代におじさんと援●まがいのことをやろうとして結局できなかった話から手コキの話まで、お話が面白い!そんな話を聞いてたらこっちもムラムラしてきちゃったんで、手コキをしてもらいました。じょーず!エロいナチュラルヘアーのオマンコからぐちょぐちょと音を立てて、隠語を言いながらえっろ?いセックス。もちろん中出し、最高です。
J-GIRLSの刺青 02
色白で可愛らしい女性です。まずは、服を脱がされてボディチェック!そして、肉棒をチュパチュパして咥えこみます。玩具でおっぱいやアソコを弄られ、声も漏れ始めます。指マンでイかされて、バックで突かれて最後は顔射
超純情女子社員が人生一度きりの(恥)AV現場研修!
お得意先DVDショップを経営する一般企業の社長様から「ウチの女子社員をSODで鍛えてもらえないか?」と変わった提案を受け、評判の超純情OL山崎さんがデマンドへ体験入社することに―“淫語朗読”“手コキリハ”“衣装フィッティング”“ぶっかけロケのカメラリハ”“抜き打ちテスト”等…様々な羞恥研修の後、最後はお勤めのDVD店舗でお客様に向けて“研修の成果”を披露してもらいました。

ほろ酔い娘とみっちりセックスへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/504-f885001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック