2ntブログ

彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました

彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました
彼氏の家で彼の友達と留守番していると、お酒の勢いなのか彼の友達が急にキスしようとしてきた。冗談でなんとか終わらせようとしたユカリだが、キスしたところを動画に収めたと脅しをかけてきた。交換条件は黙っている代わりに「セックスをさせろ」という。最初は抵抗していたユカリだがパンツの中はすでにぐっしょり。スケベなおマンコに指を突っ込んで動かすと腰をビクビクしながら絶叫イキ「彼氏のほうがいいに決まってる」といいながらも騎乗位で大開脚したままクリを触られ、腰がクネクネが止まらない淫乱娘。生チ○ポを激しくピストンする度にぱっくり開いたマンコの中身がぎゅうぎゅう締めつけ我慢の限界に。「彼氏のより気持ちいいぃ~」と大声で感じまくり、気持ちよすぎてついには中だし要求まで。膣から流れ出る彼氏の友達の精子を複雑な気持ちで見つめるユカリでした。
制服時代?私、イキやすいんです・・・?
JKの頃が一番輝いてたというゆりちゃん、可愛いブレザーのスカートの中からまっしろのなパンティがチラリ、マン筋をなぞるようにオナニーを披露して、いろんなオモチャで気持ちよくなった後は、男の顔の上にまたがり気持ち良さそうに昇天!挿入された後は、なされるがまま、中出しを許しちゃいました・・。
エディウス_米倉愛子 後編
美マンをどアップで拝見できちゃうシャワーシーンからのショートヘアギャルの米倉愛子ちゃん、再びの登場です!ねっとり舐めまわすフェラで頭を上下に激しく揺さぶっての早コキで見事口内発射!お見事っ!笑顔が実に良いっ!本当に可愛い過ぎますっ!
芸能人 原紗央莉 愛されキャバ嬢が、ドレスを脱ぐ時。
豪華なヘアメイクとドレスに身を包んだ、美しくも可愛い愛されキャバ嬢は小悪魔のような存在。それでもそこにいるのは紛れもなく生身の女性だという絶対の真実がある!ドレスを着たままでも惚れた男の為ならばどんなハシタナイ格好にだってなれるんです。ドレスから溢れそうな胸、白光りする長い脚、その奥でヌルヌルになったマンコ。愛されキャバ嬢の全てを今あなたへ。

彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいましたへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/502-3195d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック