2ntブログ

巨乳人妻のイケナイ情事

巨乳人妻のイケナイ情事
ムチムチっとした体つきがいやらしい巨乳熟女の咲子さん。旦那が出社した後に呼んだエアコン修理業者にアプローチされ、イケない関係になってしまいます。熟女特有のちょっとだらしないカラダを貪れられ、すっかり欲情してしまった咲子さん、最初は「止めて」と拒絶していた業者に「止めないで」と訴えかけ、口内に精子をぶちまけられてご満悦。すっかり業者の虜になってしまった咲子さん、今度は旦那が泊まりの日に業者の男を連れ込みます。タイトなボディコン衣装の上からご自慢の巨乳を弄られ、早くも息が荒くなってきた咲子さん、その巨乳で業者のチ●ポを包みこみ、ズリズリっとパイズリの大サービス。吸い付くようなモチ肌で刺激された業者の愚息はもういつ爆発してもおかしくない状態!「今日は最後まで」という咲子さんの願いを叶えるべく熟れたグチョマンにギンギンになったチ●ポをブチ込む修理業者!こうなったらもう止まりません!最後はガッツリ中出しされ、ご希望どおり最後までヤられちゃった咲子さんでした。
メイドカフェで勤務しているメガネ娘を騙してハメちゃいました
伊達メガネが良く似合うロリッ娘「中野ゆう」ちゃんは、メイドカフェに勤務していますが、今日は「ちょっとエッチな」画像撮影のために来てもらいました。早速、普段勤務中に来ているメイドの恰好になってもらいましょう。おお、さすがに着慣れている感がありますねぇ。では、ここからちょっぴりエッチな撮影開始!まずはオモチャでちょっとだけ、ゆうちゃんにイタズラしちゃいましょう。あらら、ゆうちゃん、なんか反応がイイね!ならもうちょっと過激に。。。あれあれ、なんか、いい声でヨガリ始めちゃいました!なら、オモチャよりもっといいものをあげましょう!ということで、いつの間にやら2本のチ◯ポを咥えてフガフガ喘いでいるゆうちゃんでした!
夏の別荘大乱交物語 前編
男女3名ずつが集って夏の大乱交パーティーをやっちゃいます!別荘にやってきたのはピチピチ素人娘のみき、まや、ゆりえちゃん。プールサイドでさっそく水着の生着替えをして、ムチムチのビキニ姿に変身!男達もすっかり興奮してみんなで王様ゲーム開始!罰ゲームでまやちゃんのアソコをみんなで弄繰り回して潮吹きさせちゃいます。6P生姦乱交ファックを美しい自然に包まれ大胆に始めちゃいますっ!
制作部木村あゆみにくだった(恥)緊急業務命令!!
夏の恒例イベントである女子社員水泳大会。今回は初めてユーザー様もお招きして盛大に開催されました。ユーザー様への日頃の感謝の気持ちを形にすべく制作部を代表して木村あゆみに緊急業務命令が下った!それは水泳大会だけでは満足しきれないユーザー様にスッキリ満足して頂くというもの。プールの更衣室と宿泊地を使って朝まで徹底的にどんなリクエストも女子社員を使ってお応えいたします!!

巨乳人妻のイケナイ情事へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/495-ec73c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック