2ntブログ

顔射でどろべちゃ!ぶっかけ祭り!!

顔射でどろべちゃ!ぶっかけ祭り!!
透き通る色白美肌に清楚感溢れる艶髪、爽やかな笑顔で圧倒的な清楚感を持つ朝比奈菜々子ちゃんの美顔に特濃精子を連続ぶっかけちゃうこの企画。菜々子ちゃんの柔らかな舌先で亀頭から根元までねっとり刺激され、ジュポジュポじっくり淫猥フェラに男達はあっという間にフル勃起!喉の奥まで咥え込んでさらなる快感に溺れ嬉しそうに微笑む菜々子ちゃん!ビチョ濡れのマ○コを指でかき回すと多量の潮を撒き散らし感じまくる。勢いよく打ち込まれるピストンの快感にトロッとした表情で嬉しそうに喘ぐ姿がたまりません。最後は感じまくる菜々子ちゃんに汁男優たちが臭くてドロっとした濃厚ザーメンを溺れるほどの大量に顔面にぶちまける!精子まみれでベタベタになった顔でも笑顔で「うれしいです」と答える天使のような菜々子ちゃんをご堪能ください♪
乳首もオマンコも好きです
色白美肌の美乳パイパン、セックスに意識高い系の美女、咲田凛ちゃんの新作!チェリーを舌で結べちゃうくらい器用で舌遣い最高な彼女です!オマンコを広げて、見て欲しいという凛ちゃん。男にいじられている間もオマンコを指でグリグリ自ら触るほどエッチにはかなり積極的です。バチンバチンとすごい音を立ててハードなセックスをして最後はもちろん中出し!滴り落ちるザーメンがイヤラシイ!
どすけべ奥さん その二
水商売系なお姉さん。男2人とローターにバイブに股間攻めであえ無く濡れてしまいますっ!おじちゃんの元気のないティンポを太く長くしようと一生懸命舐め回していますっ!一人目と正常位からの挿入に加え上の口はしっかフェラです!どろ?りタップリと首に発射されちゃいます!
2009年 AVヒットパレード 公開(恥)年末大納会
2009年を人気企画と振り返る年末大納会。今年はユーザー様をお招きしての公開型でお送りいたします。「男の潮吹き」「NoNude」の新企画から、「アクメ屋台」「アクメ自転車」まで担当女子社員の体験レポートから実演まで完全撮りおろしで裏の裏までじっくりお見せ致します。そしてサプライズ企画として『王様ゲーム』『野球拳』の体験まで見どころ満載、発射し放題の大感謝祭。待望のアクメチャリの新車発表もありの豪華版は絶対必見です!!

顔射でどろべちゃ!ぶっかけ祭り!!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/494-918ac6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック