2ntブログ

続々生中~美肌娘にずっぽり挿入~

続々生中~美肌娘にずっぽり挿入~
Heyzoで大人気の杏奈りかちゃんが、今回は続々生中に登場です!若くて綺麗なスベスベお肌に、白パンと白ネグリジェがよく似合いますね。大人しそうな今どき娘の杏奈りかちゃんですが、エッチなことにはとっても正直です。乳首を触られたりバックから突かれるのがとっても大好きで、一たびチンポを入れられれば、「気持ちいぃ!」と、とってもよい反応を見せてくれます。すぐにグチョグチョになってしまういやらしいマンコを存分に堪能するために、様々な体位で様々な角度からたくさんかき回してしまいましょう!マンコドアップ盛りだくさんの、連続生中だしです!
デリヘル呼んだら友達の娘が来ちゃった!
なんとお客様がパパの友達だという事が発覚。パパにバラされたくなかったらいう事を聞けと言われ、されるがままに中出しされまくるおっとりマイペース松下りんさん。いつもと違う接客に戸惑いつつも、体は正直に感じてしまい、次第に喘ぎ声がでかくなる。 まずはお風呂でシャワーからのフェラ。チ●コをねじ込まれながら、どんな事がしたいか聞かれ「激しいのがいい」とのこと。 布団に戻って、おもちゃが真っ白になるまでオナニー。そこからのチ●コ挿入。イッたらフェラで復活。中出しの連続。気づいたら自分で腰を振って感じまくる。持参したバイブでオナニーして終わりかと思いきや、お風呂でさらにいかされる。それでも、素人らしさ全開の松下りんさん最高です。
どすけべ奥さん その一
テレホンセックスらしき、電話越しの男との会話でエッチを開始する、30歳のゆかと名乗る女が登場です。声も見た目もかわいいスレンダー美人。悶える声が男の耳に届きます。後半別室で男との絡み開始です!手マンとクンニで喘ぎ始め69でもう止まらず!正常位からの挿入であらゆる体位をこなした後は胸射でフィニッシュ!
なめらかな足優しい肌触りと愛撫
パンストを綺麗に履きこなす足。艶めかしく動く女性の足の指先。そんなパンストに包まれた美しく優しい足に、そして、その足を覆うパンストのサラサラとした材質に自分のチンポを思う存分押し付け、弄りたおして貰いたくはありませんか!?そんな男の願望を叶えたのがこの作品です。艶めかしくチンポに絡みつく足の指やローションで擦れ合う素材とチンポをご覧いただき、是非1度、実戦でもお試しいただきたいプレイです。

続々生中~美肌娘にずっぽり挿入~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/493-0c05c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック