2ntブログ

Z~極上風俗嬢の美爆乳~

Z~極上風俗嬢の美爆乳~
ゴージャスボディを持つものだけが出演を許される「Z」シリーズにふさわしい奇跡のプロポーションを持つ女優、すみれ美香ちゃんがHEYZOに初登場!美人なお顔はもちろんのこと、スレンダーボディに不釣り合いなほどの柔らかIカップ巨乳、細い腰、そこから突き出すもっちもちなお尻と、完璧なAV女優と言っていいんじゃないでしょうか?そんな美香ちゃんがガーターベルト&網タイツ姿で、ローター、バイブ、電マを使ってオナニーを披露。さらに、ピンクのオマンコがトロットロになったところで、男優の顔にまたがり顔面騎乗。ダイナミックに揺れる美乳から目が離せません!
初めての精子ごっくん体験
清楚感が増して更に可愛く、ニコニコ笑顔が素敵なももかちゃん。パンティの上から電マをグリグリ押し当てると可愛い声を出して喜ぶももかちゃん。すっかり敏感になったので、えっちなビラビラからイヤラシイ汁が。いく??っとよがり、たまらなく可愛い彼女のおまんこをこれでもかっといじくり回し、何回も昇天させます。エッチしている間も気持ち良さそう?にセックスを楽しみ、最後は初めてのごっくん!味は微妙だったけど、、、興奮します!とのこと。好きものですね?。
レズビアンプールパーティ 01
プールで2人の女の子がいちゃついているとデッキチェアーにいた女の子が誘ってきて3人で玩具を使いレズパーティーを始めます。後半はベッドで2人の女の子がレズプレイを繰り広げます。でもみんないい身体してます。
DANGEROUS STRIPPER 小向美奈子
日本中が激震したストリップデビューから約半年、SODと浅草ロック座とのコラボレーションにより実現したオリジナルストリップムービーを完全収録。ロック座での妖艶なステージの他に、太陽の下で情熱的なストリップイメージも初披露!最大の衝撃作になること間違いなし!

Z~極上風俗嬢の美爆乳~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/491-bb5582cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック