2ntブログ

どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!~客のソーセージを逆オーダー!~

どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!~客のソーセージを逆オーダー!~
小動物のような可愛さと大人のエロさを合わせもつ女優、佐々木ゆきちゃんがどスケベウェイトレスとなってHEYZOに再登場!気になるお客さんの気を引きたいゆきちゃんは、なんと大胆にもカフェの中で制服のスカートをたくし上げ、見せつけるようにオナニー開始。パイパンマンコを弄りながら色っぽい視線を送り、我慢できなくなったゆきちゃんは、お客さんのソーセージを逆オーダー。大きなチンポを美味しそうに頬張り、じゅるじゅる音を立てながら自慢のフェラテクでお客さんを爆発寸前まで導き虜にするゆきちゃん!しかし、今は勤務中。すぐに仕事に戻らなければいけなくなって…。
S娘に中だししちゃった
ちょースレンダーで、スタイルのよいS級ボディを持つよしえちゃん。前日は興奮して寝れなかったそうなんですが、ハラハラが足りないなという時はノーパンで電車に乗るというハレンチな趣味を持つよしえちゃん。周りにそういう子いますよというけど、本当なんですかね?一旦挿入されると大絶叫で感じるよしえちゃん、美尻を舐めると「全身舐められるのが好きだから、お尻だけじゃなくて全身舐めて」とかなりSっ気が強い気が・・・。またまた挿入され大絶叫!この子はかなりの好きモノですね・・・。
ビューティーラインVol.02 胡桃沢まりな Part 1
さわやか美女のまりなちゃん。インタビューから始り、愛撫からスタート!パンストの上からなぞられながら股間攻め!やがてパンストを破り穴攻めクンニの開始!激しい手マンで豪快潮吹きっ!ベッドはぐっしょり濡れてしまいますっ!
2010年度SOD入社式・新入社員研修・歓迎会
何も知らないウブな女子大生にもAV業界人としての自覚を持ってもらう為、SODでは新人教育に力を入れています。今回は【1】入社前の内定者向け新入社員研修【2】全裸入社式【3】新卒歓迎会、3つの社内行事を収録。各部署別の研修では…【制作部】現場での男優勃起待ちトラブル対処法【総務部】“どんな刺激にも耐えなければいけない”お客様クレーム電話対応術、など計4部署の研修を初公開!

どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!~客のソーセージを逆オーダー!~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/489-93fcd1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック