2ntブログ

浴衣熟女とベロキス性交

浴衣熟女とベロキス性交
夏と言えば浴衣!浴衣といえばノーパン!最近暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?ムラムラする日が続くと、もう一日中ノーパンでないと気がすまなくなってきてしまいますよね?Heyzo2回目の登場となる水原麗子さんもどうやらその一人のようで、浴衣の下はしっかりとノーパンです。浴衣を淫らにはだけさせながら、おもちゃでマンコをいじられて大興奮!浴衣にバイブや電マの組み合わせはもはや鉄板ですよね!雌フェロモンをムンムンにまき散らしながら、チンポにむしゃぶりついちゃいます!最後は勿論、お決まりの中だしフィニッシュです!
制服時代?教育実習の先生とのエッチが忘れられない?
超ロングな髪の毛でまだ学生にも見えるあどけなさが魅力的な女の子ですが、そんなみさちゃんにまずは体操服に着替えてもらいました。今は絶滅危惧種なブルマがよく似合います。ブルマの上からローターを当てて感じるみさちゃん。ブルマをずらしてバイブを挿入!いやらしい?!そして可愛らしいピンクのブレザーに着替えてもらいました。ますます可愛い!!スカートだけ残して制服での卑猥なセックスを楽しんでもらいました。
どすけべ奥さん 第二章 4
もっと刺激が欲しぃ?と紫のランジェリーで登場の淫乱お姉さま。男2人を相手に”3Pの経験は無いです!”と答えた割にはかなり挑戦的な淫乱姿!エッチが大好きで仕方無いっ!って感じなお姉さま。Wフェラであっちにこっちに顔が忙しいですっ!フィニッシュは胸射!
2011年仕事始め&新春!晴れ着姫初め付き新年会
ピチピチ24歳!晴れ着の似合う年女(としおんな)の社員6名がユーザー様を濃厚接待!お好みの“桃尻”半紙に一筆書き!美尻書き初め♪罰ゲーム付き!ユーザー様接待カルタ取り♪業務中の社内で福娘一番くじ取りバイブレース♪&福娘限定ハレンチ福引き♪全女子社員姫初め付き!さらに匂いぷ~んぷん自前下着のプレゼント付き!

浴衣熟女とベロキス性交へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/488-922f29fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック