2ntブログ

未亡人の肉欲

未亡人の肉欲
最愛の夫を亡くした未亡人さくら。憂いを帯びた表情にはどこか色香が漂い、喪服の裾から覗く色白の柔肌の色香は、旦那の実の兄を欲望むき出しの獣へと変えていく。抵抗する間も無く夫の遺影の前で服を脱がされ身体をまさぐられる。亡き夫への罪悪感を覚えながらも、欲求不満で抑えきれない疼きに身体が正直に反応してしまうさくら。乳首を舐められただけでパイパンマンコからは溢れ出すほどの愛液が義兄の2本の指をぐっしょり濡らす。欲求を押さえられず喉の奥までチ○ポを咥えこみ、生挿入を懇願する淫乱未亡人。久しぶりのチ○ポに我を忘れて肉熟したカラダを慰め続ける…。自分の卑しさに背徳の興奮を覚えながらも、騎乗位では激しく上下運動。最後は自ら生中だしを要求し、膣から流れ出す精子を感じ恍惚の表情を浮かべる未亡人さくらさんでした。
男性宅に訪問!無制限で奉仕します
ピンポーンとやってきたのは、萌ちゃん。頼んでないはずのデリバリーがお家にやってきちゃいました。お金ないけど大丈夫、時間も無制限で、と夢のようなキャンペーンでやってきた萌ちゃん。巨乳で色白、そしてパイパンでちょーう美マンの萌ちゃん。バンバン腰を振りどろりと美マンから流れ出るザーメン。中出しまで受け止めてくれる萌ちゃん、最高です!時間無制限なんで、何度もこの後エッチしちゃいました。
エロエロねえちゃん
色白美乳のべっぴんさんの登場です。いきなり男をベッドに押し倒し、責めまくります!乳首を弄り優しくチンポを触って、舐めてそしてしゃぶります。今度はマンコを弄らせ、濡れ濡れになると「入れてっ!」きもちよさそ?。
何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりく
エッチでどんなに気持ちよくなっても、一生懸命フェラをしている最中も、ず~っとアナタだけを見ていてくれる!超大人気シリーズに、やまぐちりくちゃんがついに登場です!極上の美少女が頬を赤らめながら恥ずかしがる、エッチな表情をたっぷり凝縮しました。目と目で通じ合える喜びは、こんなに凄いんです!

未亡人の肉欲へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/487-2d730654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック