2ntブログ

マッサージでイカせて!~気持ち良すぎて欲しくなっちゃった~

マッサージでイカせて!~気持ち良すぎて欲しくなっちゃった~
メガネがよく似合うみくるちゃん、今日はマッサージのお試しにやってきました!ではでは早速、60分の全身コースを始めます。まずはカラダをほぐしていきましょう。特に形のいいお尻はしっかり、ネットリ、重点的にモミモミしちゃいます!続いて胸のマッサージです。うーん、やっぱり服の上からだとイマイチ効果が薄いようですね、では、ナマでじーっくりとモミほぐしちゃいますね!あれ、みくるちゃん、なにか息が荒くなってきてませんか?ああ、よっぽど気持ちいいんでしょうね!なら、もーっと気持ちよくなるように、みくるちゃんのオ○ンコもしーっかりとマッサージしましょう!グチョグチョ音をたてていい感じでほぐれているみたいですね、では、もっともっと気持ちよくなってもらえるように、チ○ポをあげましょう!ズコズコずっぽり挿入されてすっかりカラダもほぐれたみくるちゃんでした!
好奇心で応募してきたMっ娘
中学の時に同級生とエロビデオを見て以来、AVに興味津々の素人むすめ植田なつみちゃん。女優さんがおもちゃで責められてる動画を見て、うらやましいと思って興奮しちゃうという、強引、責められ系のセックスが好きな超ドMつ娘なつみちゃんのそのエッチ願望を叶えたくプチSM調教しちゃいます!見かけによらず、超ド変態な素人なつみちゃんの乱れぶりをたっぷりご覧下さい。
Actress Complex Act.1 米倉みさと
下着をゆっくりとはぎ取られ、愛撫からの開始の米倉みさと嬢の登場です。細身の貧乳ですが感度は良好!男優に撫で回されてる間のみさと嬢の顔の気持ちよさそうなこと!バイブでもっと気持ちよくなてます。その後は手マンで濡れまくり!フェラも下から覗いたアングルで含み方が良く見えます!69から激しいバックへと移り、フィニッシュは胸に!
中出し性感エステ×フルコース Nina
モデル系美少女のNinaが高級風俗店に入店。端正な顔だちにあどけない笑顔で、ピンサロ、イメクラ、マッサージ、デリヘル、ソープ、4sex5コーナーの風俗プレイを初体験!!「お店は本番禁止だけどこっそり内緒でHしよっ!!」一度でいいから言われたい「イキそう?お客さんは特別だから中で出してもいいんですよ」え~いいの~!?

マッサージでイカせて!~気持ち良すぎて欲しくなっちゃった~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/461-07473a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック