2ntブログ

詩乃先生の誘惑授業

詩乃先生の誘惑授業
白雲学院に赴任し、化学を教える櫻井詩乃。同僚の男性教師からも羨望のまなざしを一身に受ける、メガネ美人教師だ。ある時、詩乃は飯島さやかから性の悩みを打ち明けられる。そこで、一肌脱ぐ決心をし、性の手ほどきをする事に・・・
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
唾ベロフェチレズ鼻フェラ全身接吻
最強最淫のレズカップルのご降臨です。お互いの全身を舐め吸い、鼻フェラし、そしてイキまくる夢のようなフェチレズ全身接吻プレイをご披露してくれました。お互いの鼻、腋、足裏、そしてアナル、おまんこを鑑賞し、匂いを嗅ぎ、そして舐め啜るいやらし過ぎる...
美しい日本の未来 No.90若さの特権、肛門三センチほど伸びれる!後編
フロントからう●こを見るのもなかなかいいですねぇ。お●んこからア●ルにかけて大事な部分がビョ?ンと伸びてバックからとはまた違う素晴らしくエロい光景が見れます。日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。
素人奥様初撮りドキュメント 45
経済的にもいろいろ大変で、旦那からもまだ指輪さえもらっていないという、家計が苦しいといってAV面接にやってきた若妻れいかさん。面接時にはあまり気にならなかったこの人妻。実は脱いだら隠れ巨乳でした!しかも形も綺麗な美巨乳とまん丸桃尻の美尻妻。お金の為と割り切り、人肌脱ぐ若妻の性をご覧ください。
ねぇ?これに着換えてよ
桃尻と美脚が素晴らしいスレンダーボディに網タイツにガーターベルト&セクシーなランジェリーが良く似合ういろはまりんちゃん。上目使いでエロく見上げてくるまりんちゃんに「ねぇ、これに着換えてよ」とオネダリして、全裸よりエロいマイクロビキニに生着替えして貰っちゃいました。おちんぽを慈しむ手コキから、根元までくわえ込む濃厚フェラ。それでは、「出たり入ったりして」とオネダリして可愛い声で喘ぎまくるまりんちゃんの潮吹き&生中出しSEXをお楽しみくださーい。(絶叫ガチイキしているので音量にお気をつけください)
猥褻診察
あのパリス・ヒ〇トンの宿敵二コール・〇ッチにソックリ!二コールも顔負けの貫禄とエロさを醸し出すパワーアップした今野由愛ちゃんが、強○潮吹き、おねだりSEX、看護婦コスプレで猥褻診察、プレイ、悶絶ファックと大充実の内容で過激なファックを大披露してくれますっ!
夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編
女学生のゆかちゃん・まさきちゃん・なつめちゃん・あおいちゃんの仲良し4人で温泉旅行。プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ています。やっと温泉旅館について予約した部屋へ行くと、なぜかオジさんグループ客が宴会中。支配人にきくと、なんとダブルブッキング。そこに「相部屋で良いんじゃね」と、居合わせたオジさんが支配人とこっそり取引して相部屋にしてしまいました。4人娘に相部屋ならタダと説明してそそくさと出て行く支配人。「えー、予約したはずなのにー」と文句を言っていた4人ですが、オジさんグループと宴会で盛り上がり、オジさん達と『王様ゲーム』をすることに。ハグ、キスと軽くエッチな王様の命令が、エスカレートして乳首を舐められるゆかちゃん。さらにスゴイ命令にするよと命じられたのはワカメ酒。クジに当たったあおいちゃんのカラダにお刺身を盛り付け女体盛り。そのマン毛に日本酒をたらして太腿の間に溜まった日本酒飲むワカメ酒。股を割り開いてアワビ酒。旨いんだよーと舐めまくり。オジさん達が盛り上がって、こっちにもアワビがあると他の女学生達のパンツを脱がして机の上でアワビ狩り。アワビの4つ並べから大乱交へ!場所を温泉風呂に移動して、イヤらしい喘ぎ声がノンストップで響き渡る、女学生4人全員中出し浴場大乱交SEXをお楽しみくださーい!
デカパイ娘達のピチピチ素肌13
温泉風呂で一心に体を洗う巨乳娘の姿を接写したセレクション。登場するのはいずれも若いコ。ピチピチな若い肌が溜まりましぇ~ん。おまけに皆巨乳なので五割増し興奮度アップ? それにしてもよくぞここまで至近距離で撮れたって感じ。画面に手を伸ばし触ってみたくなる?

詩乃先生の誘惑授業へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/389-8d9f0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック