2ntブログ

ゆりあストーリーファック

ゆりあストーリーファック
ファン必見の秘蔵ビデオの配信!ゆりあチャンのプライベートセックスを収録したこのビデオ!引退して尚も、ゆりあチャン人気はアゲアゲ!!パッチリした瞳、美乳と全てをとっても最高にイケてるゆりあチャンで今宵は昇天しちゃって下さい。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
24時間営業のイケメンマッサージ店を盗●したら4時間SP
イケメン揃いで有名なマッサージ店の盗撮映像が流出!そこに映し出されていたのは渋谷のギャルや代官山のマダム達がイケメンのチンポを貪る姿だった!怒涛の4時間SP!イケメンの前ではギャルもマダムもマンコヌレヌレ!我を忘れてチンポを貪る!旦那に対す...
お銀さんの「洗面所突入レポート!!vol.62 来ました。最高作の予感!美しいすぎるハーフ 後編
これは最近流行りのハーフタレントよりもかわいいのでは?新鮮そうなサーモン肉に 下半身が充血状態です。^^なんで男性って女性の排せつ行為に興奮するんだろう・・・・個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
見事に崩れきった中年の体型
おとなしそうに見えて性欲旺盛なおばさんの舞桜さんが、今回もハメてもらいたくて登場!玄関入っていきなりパンティを下ろされ、デカいケツを揉まれ、いきなり?と言いながらもマンコを濡らす舞桜さんに硬いチンポがこれでもかと挿さりっぱなしです!
マゾな私の乳をイじめて下さい
美巨乳・豊崎かなえちゃん。薄いサーモンピンクの乳首に、柔らかおっぱいは、色白餅肌でハリがあってボリュームも満点と文句なし。ドMに感じまくるおっぱいを弄りまくり、揉みまくり、舐めまわし、乳首をぎゅっとつまんだり、と、たっぷりイじめちゃいますよ。ねっとりフェラからのパイズリも圧巻。それでは、色々な体位で色々な形におっぱい揺れまくりのかなえちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
美女のバーチャル足こき
スレンダー美女の沙希ちゃんの登場ですよ!ピンクのいやらしい格好をして、チンポを足でいやらしく的確に責めちゃいますよwはずかしい自分を反省しなさい、ほんと変態ねと連呼し言葉責めも容赦ないですよww沙希ちゃんのいやらしい股間部分にもエロスが出ております!最後の言葉が、変態は死ね!という言葉で終了ですw皆さん死んでしまいますねえwじっくりとご堪能下さいね!!
プライベート乱交パーティー
無邪気な笑顔に色白もち肌のゆるかわ美女こと、西川ゆいちゃんが3P生ハメ中出しで一本道に初登場!抱き心地よさそうな肉体を男達に揉まれ吸われまくられるゆいちゃん。いやらしさの欠片も感じさせない爽やか系の美女がカメラ目線でイキまくっちゃいます。2本の極太チンポを頬張り大量精子を口内射精させられ顔をしかめるゆいちゃんは見逃せません。
熟れた体はエロさが湧き出てる10
どこぞの公衆浴場にて人妻熟女の皆様の全裸をトコトン収録。出入り口付近にカメラを据え置きにして浴場に出入りする際の女性の裸を、洗い場ではまだまだ瑞々しい女性のエッチなお尻洗いポーズを撮影。旦那さんの前ではなかなか見せられない姿ですネ~。同性同士では気にならないのかしらん。

ゆりあストーリーファックへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/385-d57bea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック