2ntブログ

スイートバニー錦

スイートバニー錦
あの伝説のAV女優、北岡錦。肩に入った気合の証。錦鯉がさらに妖艶な魅力を引き立たせています。美しい顔に美しい刺青でエロ~く絡み合う姿がまた堪らない!!バニーガールスタイルで極太バイブ挿入とても淫らで興奮度満点!!これはもうダウンロードするしかない!?
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 小川桃果
愛する息子をいじめている相手が生徒会役員の連中と知ったP○A会長、小川桃果。怒りに打ち震え、教師の佐々木へ生徒役員たちの退学処分を直訴するが、逆に彼らに息子への性欲処理を暴露され手篭めにされてしまう。こどもたちの手によって幾度となく輪姦され...
ライブチャットオナニー覗きvol.08
ギャルが魅せます♪M字開脚の嵐!チャットでの生ライブオナニーをお楽しみください!!
初撮り素人むすめ生中だし解禁!
19歳の初撮り素人むすめに生中だし解禁!「緊張してます」、「頑張ります」と、はにかむ笑顔が可愛い色白美肌の娘さん。エッチはあまり経験はないけど興味だけはあるそうです。17歳で処女卒業、2,3人とゴム有りSEXしかしたことがなくて、生でオチンチンを入れたことはないとのこと。オナニーもしたことがなくて、『性感帯』の意味もクリトリスがどこかもオマンコの構造もよくわかってないという稀にみるピュアさ。「メッチャ、ドキドキしてます」と恥ずかしそうな顔に、男優さんのボルテージも上がります。まずはネットリキスからスタート。首筋とオマンコを舐められるのも初体験。天然恥毛も手付かずのまま。下のお口はファーストキスですね。自分でオチンポを挿入する初騎乗位で「出来てますか?」と腰を上下に振り振り。ウブな反応がイイですね。まるっと人生初の中出しまでいただいちゃいましたー。
マイクロビキニでハメ撮り
特徴的な口調と笑顔が可愛い雲母みくるちゃんを買ったばかりのカメラでお試しハメ撮り!これでオマンコもバッチリクッキリ接写しちゃいますよ。誕生日プレゼントを貰ったみくるちゃん。「紐だね?。え、なんだこれ、ビキニ!?」と、布面積が異様に少ないマイクロビキニに驚きつつも、「今、着て」とオネダリするとあっさり生着替えしてくれるノリの良いみくるちゃん。小麦肌に乳輪がはみ出しそうなほど小さな三角形ブラと股間部分まで紐しかない紐パンで悩殺ポーズ。電マと極太バイブでガチな二度イキオナニー。それでは、ほぼ紐状態のマイクロビキニを着たままのみくるちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
連れ込んで・・・。
警備員に捕まり、もえちゃんの衣服の局部切り裂き&羞恥責めを受ける!そこに男達が加わって美巨乳揉み&マンコ責めから、ドテ丘に精液ぶっかけ&精液を膣内に入れ込まれる!本気で嫌がるもえちゃんがたまらない!後半は監獄へと連れてこられたもえちゃんが、黒網タイツ&ボールギャグ装着状態で激しい玩具責めに!
クラブに置き去りにされたボディコン熟女に中出し
クラブに行くオンナは100%ナンパ待ち!クラブが終わっても泥酔しているボディコン熟女。店員がやってきて、起こそうとするがなかなか起きない。パンツ丸見えですごい格好で寝ているところを、マンスジをいじったり、キスしたり、乳首をいじったりなど、いろいろお触りし始める。どうやらナンパを求めてクラブにやってきたものの、ナンパはされず、友達には置いて行かれ、酔っ払って不貞寝していたらしい。店員からの『このままここでセックスする?』との誘いによっぽどしたかったのか、即効乱れまくり。びらびらがエロいマンコをぐちょぐちょに濡らし、生のチンポを挿れられ「気持ちいぃ?!」と絶叫喘ぎまくりの美熟女、蘭さん!これはお勧めです!
盗撮された脱衣所の女達6
公衆浴場の脱衣所にて若い娘たちの脱衣&着衣姿を極秘撮影。冒頭ストレッチ体操なんかしていかにも体育部所属、みたいな学生風女のコの脱衣から素人離れした官能的な生尻までエロいシーンがいっぱい。剛毛マンコはちょっとはお手入れしたらと余計な事も思ってしまったが、でもエロいからこれでもいい。

スイートバニー錦へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/372-bb105e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック