2ntブログ

KANKINN

KANKINN
つかさちゃんは、身長156cm、バスト85cmDカップ!ウエスト59cm、ヒップ87cm、潤い溢れる美白肌の超美少女系ナイスボディ。制服を着たつばさチャンを首輪をつけられ紐のついた洗濯バサミを乳首にはさまれ足でマンコを刺激!!のどの奥までちんちんつっこまれてもしっかり吸い込みます~そのまま挿入!それからもいじめたおします!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!
拘束された男の射精後チンポをシゴき続ける8名の素人娘達!『悶絶してるしwウケるww』『ギャーギャーうるさいよw』『何コレ?何か出てきたw』普段はエラそうにしてる男達が悶える様子を楽しみながら、彼女達は徐々にスケベに…徐々にS性を開花させてい...
セブ○‐イレブ○~近くて便器~vol.04
某コンビニ洗面所を観察してみよう! 20代~40代・更に外国人観光客までwatching!お前はすでに見られている…
彼氏の友達とヤっちゃいました
親友の彼女・あみちゃんから恋愛相談。彼氏が浮気してると疑っているあみちゃん。「私に魅力ないから?女としてどう思ってるの?」とふてくされてるあみちゃんを「可愛いと思ってるよ。女として魅力がないとか考えなくていいよ」などと慰めているうちに、変な雰囲気になって「じゃ、私の事抱けるの?」と直球が。ちょっとまって。もうちょい考えようか。女としては・・・親友の彼女だから・・・答え辛い質問。そこで、うっかり「仮の話だとしたら抱けるよ」と、言ってしまったばっかりにグイグイ迫られる展開に。ちょっと落ち着こうか。マズイよ。親友の彼女だから、好きと思っちゃいけないのに「じゃ、抱いてよ!」と押し切られて・・・。中出ししちゃったのは2人だけの秘密だよ。
今晩泊めてもらってイイですか
「終電逃しちゃって?帰れなくなっちゃったんですけど、今日おうちに泊めてもらえませんか?。」色白でぽちゃ可愛いれいなちゃんに「終電もう行っちゃって?」と、ウルウルしたタレ目でオネダリされて自宅に連れてきちゃいました。「お風呂に入る?良かったら洗濯しておくからさ」と服を受け取り、下着を脱いでいるところへ、「僕も汗かいていたから」と全裸で入ると待っていたような雰囲気のれいかちゃん。ここまできたってことは、何でも言うこときいてくれるんだよねと誘うとちょっと恥ずかしがりながら「うん」と即答が。それでは、お風呂でまったりパイズリフェラや、れいかちゃんとのモチモチおっぱいが高速ピストンで揺れまくる中出しSEXをお楽しみくださーい。
夫婦の性の遊び方
おっきなオッパイを縛られて男に怒られているのはめぐるチャンです。そう童顔系の女優では有名なあのめぐるチャンです。起こられて男の言いなりのめぐるは玩具を使い攻め立てられてパイパンおマンコからのおもらし。そしてチンポを喉奥までくわえ込んでのイラマチオ。どうやらこの二人は夫婦みたいですがこういうプレイをする夫婦はいつまでも仲良く入れそうで良いですね。
碧しの 発射無制限中出しファン感謝祭!!
人気女優の碧しのちゃんに無制限で中出し放題!? 多数応募者の中から当選したラッキーなシノラーがしのちゃんから至れり付くせりのエッチなファンサービスを受けれるというファンタスティックなファン感謝祭を決行! まずはじゃんけん大会! じゃんけんで勝ち抜いた人がくじ引きのチャンスをゲット!当たったプレイ内容を憧れのしのちゃんとガチで体験できるという、嬉しすぎるゲーム! そしてお次は憧れのAV女優とお風呂タイム?なんて夢のような体験だけじゃ終わらせない!しのちゃんがファン皆のちんぽを洗ってさしあげるだけでなく、みんなのちんこをしゃぶり。「やりたくなっちゃった」とファンの皆様と乱交を決行しちゃうというファン思いのしのちゃんにもうクギ付け! しのちゃんファンの皆様は無制限に発射できるかは見てからのお楽しみ。
熟女の洗い場覗いちゃいます11
今回の熟女サン達もィイ味だしてくれちゃってますよ~。腰なんかクイックイッと捻ってポーズを決めちゃってる熟女さん◎、年甲斐にもなくムッチムチの足をバタバタさせて遊んじゃったりしちゃってて可愛い熟女さん◎、アソコのお毛々が超薄の若熟女さん◎◎◎!どぅですかこのレパートリ-!

KANKINNへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/366-a579ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック