2ntブログ

My Angel 横山あさ美

My Angel 横山あさ美
にゃんにゃんコスの萌え萌えキャラが出ました!その名も横山あさ美ちゃん。ロリロリな顔とロリロリな体系に猫コスをさせちゃうとこんなにいい物に仕上がります!作品内容としては捨てられちゃってるあさ美ちゃんを拾ってくれる優しい飼い主さん。そんな飼い主さんに一生懸命ご奉仕するあさ美ちゃん。フェラチオから足舐めまで。色んな事をしちゃいます!これはオススメ!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
変態娘との一泊二日の温泉旅行 羽月希
行き当たりばったりの温泉旅行企画!今回は女優として長いキャリアを持つ羽月希ちゃん。意外と温泉旅行の撮影は経験がないようで、どんな撮影出来るか期待しながら旅行へ!元々貪欲な性欲の希くんは温泉旅館に着いても準備を待たず迫ってきます。天然のエロさ...
わが愛しき女良達よFile.105 【未公開】3人一緒に・・・【ユリナ編】
恥ずかしながら良い歳したオジサンです。いつしか私自身も大切な●族という想い以外に、決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。 我が家には、2人の嬢と42歳の妻という女●族に囲まれています。 気には留めていませんでしたが、最近では嬢たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。直接何かできるわけではないですが、嬢たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けないです。
美魔女の旺盛すぎる性欲
1週間に2回もオナニーするほど、欲求不満でチンポ好きの熟々しい熟女43歳の希美さんが我慢できずに面接にきた。性感帯のクリを徹底的に責められて、お漏らししながら何度もイキまくる超ド変態な熟女。騎乗位の激しい腰振りは圧巻!本当にチンポ好きで性欲が旺盛な希さんにはもちろん最後は中出しで・・・。
彼氏のチンポに夢中
ムチムチで健康的な小麦肌に巨乳が魅力的な、おちんぽ大好き娘・飯田久実子ちゃん。大きなオッパイがシャワーの水粒を弾いて良い感じです。シャワーに入ろうとする彼氏を、洗ってなくてそのままでも良いよと引き止めてぺろぺろしてニッコリ笑顔。ひざまずきフェラからイラマチオ、エロい視線でしゃぶりつき、四つん這いフェラのまま和室へ移動。それでは、エロい腰使いでおちんぽを扱き、ガンガン突き上げるおちんぽに「奥に出して!出して!出して!」とクリトリスを弄りながら懇願するおっぱい揺れまくり久実子ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
エロかった網タイツ
モデルみたいなルックス、キラキラとした大きな瞳がチャームポイントのゆいちゃん。網タイツとミニスカにロングブーツでベッドに体育座りして、静かにオナニーから始まります。 見るもののハートをがっちり掴むようなカメラ目線で服を脱いでいき、網タイツから小さく盛り上がって見える自分の股間をまさぐりオナニーをします。 アソコの周りは毛の処理済みでパックリ開くとピンクがとっても綺麗!太いチンコ型のディルドーにローションをタップリ垂らしてその上にまたがって腰を上げ下げします。もうめちゃめちゃエロイです! ハメ師の身体を舐
悶絶美女鬼イカセ 葉山友香
ロリ巨乳の葉山友香ちゃんを鬼イカセ!! ピンクのパイパンまんこを開発され、イカされ続けたロリ娘。快感に打ち震えながらも、何度もハメられ感じまくる。うぶそうに見えて、実は潮もピューピュー吹きまくってるドスケベ娘だった。そんな美少女に容赦ない怒涛の連続ピストン突きの悶絶プレイをご堪能下さい!
熟れた体はエロさが湧き出てる05
「流れるお風呂」がある公衆浴場にて人妻熟女の洗い場風景を盗撮編集した映像。パート1の女性の豊かなおっぱいと足のをカランにかけて無駄毛処理する仕草に興奮。スカート状に腰に巻いたタオルがピッタリ密着してる様もとってもいやらしかったです。女同士ならでの「裸でおしゃべり」シーンもええで。

My Angel 横山あさ美へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/364-658d1efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック