2ntブログ

蜘蛛印Ⅱ 巨乳2姦の巻

蜘蛛印Ⅱ 巨乳2姦の巻
来たよ二匹の女郎蜘蛛!ボリュームあるおっぱいをぷるんぷるん揺らしながらのバックなんてもう圧巻!しかもこんなボインちゃん達が乱交やアナルをこなす!おうど色の汁を垂らしながらのアナルファックを皆さんにご披露。男優がこの子達二人にフェラをされているシーンなんかは気持ちよさそうでたまりません!ジュルジュル音を垂らしながらのフェラチオが何とも言えずイヤらしい・・。一度は見ておいた方がいいこのシリーズ。もちろんオススメ!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
SOD女子社員 AD 佐藤カレンのSEXが撮れました!
1年目AD『佐藤カレン』第2弾。皆様、焦らしてしまい申し訳ありませんでした。遂に佐藤のSEXをお送り致します。今回は盗撮で、撮られている事を知らない佐藤の態度には失礼な部分もあったりと好みが分かれると思いますが、チンポを挿入されてからの反応...
わが愛しき女良達よFile.104【未公開】3人一緒に・・・【れいか編】
恥ずかしながら良い歳したオジサンです。いつしか私自身も大切な●族という想い以外に、決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。 我が家には、2人の嬢と42歳の妻という女●族に囲まれています。 気には留めていませんでしたが、最近では嬢たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。直接何かできるわけではないですが、嬢たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けないです。
美魔女の旺盛すぎる性欲
1週間に2回もオナニーするほど、欲求不満でチンポ好きの熟々しい熟女43歳の希美さんが我慢できずに面接にきた。性感帯のクリを徹底的に責められて、お漏らししながら何度もイキまくる超ド変態な熟女。騎乗位の激しい腰振りは圧巻!本当にチンポ好きで性欲が旺盛な希さんにはもちろん最後は中出しで・・・。
制服時代 ?ナンパ待ちしていたあの頃?
色白美肌で大きな瞳が魅力的な沢村みれいちゃん。明るい笑顔もステキです。SMプレイが好きな超ドMで、首しめらたり、耳や腕をアマガミより強くかみつかれたりしたら、本気でもえちゃうそうです。さっそく用意したセーラー服の夏服に生着替え。中学の頃はセーラー服、高校は私服だったそうで、久しぶりに着るセーラー服に懐かし気です。中学の頃は処女だったそうなので、初めて制服でのSEXですね。学生の頃は騒がしい感じのグループにいて、放課後に駅前でナンパ待ちしたり、車やホテルでSEXしてたそう。それでは、美乳を揺らして喘ぎまくるドM娘みれいちゃんのパイパン美マンへ中出しSEXをお楽しみくださーい!
8P乱交中出し
マラソンで汗をかいた後に中出し8Pリサ、一条楓、長谷川千穂の3人にお尻を突き出させて、スパッツのムッチリお尻を鑑賞!その後一番感度のいい巨乳ガール、一条楓ちゃんを他の女の子も加わって集中攻撃!ローターもバイブも使って責めまくりの喘ぎまくり!一方色黒のリサちゃんは、永久脱毛までしているというパイパンマンコを披露!そして「あぁ~~、イクイクイク!」など3人の強烈な喘ぎ声が室内に錯綜!潮吹きあり、挿入部分ドアップあり、パイズリあり、ぶっかけ連チャンあり、中出しありと、豪華8P乱交ファック!
素人ガチナンパ ?読者モデルにならないと声かけたら簡単に付いてきちゃいました?
「読者モデルにならない」とスカウトのフリして声をかけたら簡単についてきちゃったのは、ボーダーシャツの上からでも大きな胸が主張している如月しょうこちゃん。一人でお出かけしてたところを、ゲットしちゃいました。路上で撮影しながら口八丁で口説いて、室内撮影に持ち込みます。スタジオじゃないんですねと言われても慌てません。出張でホテル押さえてて、声掛けたのは100人くらいだけど、室内まで来たのは君が初めてだよなんて持ち上げていきます。彼氏いるけど時間が合わないからあまり会わないという微妙な感じのしょうこちゃん。今まで付き合った人数は5人くらい。色々なポーズで取りながら、M字で座ってパンチラポーズ。あっさり応える物分りいいしょうこちゃんに、リクエストもエスカレート。じゃ脱いじゃおうか。水着だって下着みたいなもんだしと定番な台詞と褒め上げて撮影しながら脱がせていきます。おまんこをドアップに写しながら、「濡れちゃってるね。撮られてるだけでぬれちゃうんだね。性感帯どこ?わからないならみつけていこうか。」と、おっぱい揉みながらの流れでヤル気にさせちゃったらこっちのもの。イヤらしい声が洩れてきました。それでは、ナンパ中出し大成功なSEXをお楽しみくださーい。お仕事入ったら連絡するね?。
デカパイ娘達のピチピチ素肌7
洗い場でゴシゴシしている巨乳美女の姿をチェックっすよ!お湯を弾く玉のお肌と磨かれたデカパイの迫力のエロさ全開!お風呂の魅力満開!!同性同士だから恥ずかしがることはないケド、自慢気におっぱいを見せびらかしているように見えるのは気のせいっすかね。横乳だけでも抜けそうっすよ!

蜘蛛印Ⅱ 巨乳2姦の巻へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/363-dc5d20dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック