2ntブログ

淫乱新妻真奈美

淫乱新妻真奈美
新妻な麻奈美ちゃん。朝食の支度をする姿が、なんともいえません。小記事をしてるだんなだんに『昨日すぐ寝ちゃったでしょう、今からしてっ』てだんなを誘っています。僕だったら喜んでやっちゃいます。でも真奈美ちゃんセックスおわった後に「会社遅刻するわよ」って・・・。まあ、真奈美ちゃんきれいだから許しちゃう!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
生中出しSEXまで教えてもらえるAV男優養成コースに潜入
風俗業界に新風をもたらす新オプション『AV男優育成コース』が熱い!プロの男優からSEX、AVの極意を伝授してもらい本物の有名AV女優といざ実践!憧れの女優からのフェラや手コキなどを味わいつつ、AV女優をイカセることが出来るか!?夢のAV撮影...
わが愛しき女良達よFile.99
恥ずかしながら良い歳したオジサンです。いつしか私自身も大切な●族という想い以外に、決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。 我が家には、2人の嬢と42歳の妻という女●族に囲まれています。 気には留めていませんでしたが、最近では嬢たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。直接何かできるわけではないですが、嬢たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けないです。
アクロバティックなSEX ! ?開脚でオマンコがパックリ?
アクロバティックなSEXをしにきたのは、浜中ゆうなちゃん。昔は身体が柔らかかったけど、いまは普通と自信なさ気です。とりあえず開脚。そんなに硬くは無いですね。まずは準備体操を兼ねてストレッチから。レオタードから透ける勃った乳首がエロいです。ブリッチしているゆうなちゃんを電マで発情させて、ローションぶっかけてさらに電マ責め、手マンでジュルジュルに。それでは、色んな初めての体勢でのエッチで感じまくるゆうなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
素人AV面接 ?デリヘル嬢やってま?す?
小柄で幼顔な友田さやちゃんがデリヘルの面接にやってきました。ヘルス(ヌキ有り)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目でエッチは好きなほうですとハニカミ顔も可愛いです。さっそく初めてのデリヘル講習スタート。即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明して、SEXはやっちゃダメだよ、と一応念押ししてから、実地講習へ。デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して、お風呂入ってないけど、舐めれますか?と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って・・・。素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ」なんていいながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみくださーい。「お客さんとは(本番)しちゃだめだよ」
お嬢様の奴○
お嬢様の登場ですよw「もう、全く何をやらせても...」お嬢様は執事の失態にそっと足をその背中に乗せながら「アナタのオナニーみせてくれたら...」とお仕置きを始めちゃいます!チンポを手こきしながら言葉責めを始めちゃいます!その後すぐに騎上位で生挿入し、激しく腰を振りながら感じちゃってますww騎上位のまま、そのまま中出しでフィニッシュ!!お嬢様のHな姿をじっくりと堪能して下さい!
バーチャル麻生希 ?甘すぎる同棲生活?
昼寝をしてたら麻生希につつかれた。そうだ、僕の彼女は気持ちいのが大好きなノゾミンだ。いきなり「オナニー見たい?」って、寝起きなのだが見せてくれるなら見てやろう。ただオナニーを見られて興奮したいだけの疑惑に突っ込まずにとりあえず観察してみるか。完全主観映像で麻生希とラブラブセックス!モザイク越しにも皆解ってたマンタみたいなビラビラがチンコに絡み付いて気持ちよすぎ!「お尻も見たいの?えぇ、ちょっとだけだよw」って麻生希とリアルなバカップル体験!こんなに可愛らしくふるまう麻生希は今までの作品で見たことない!
若いお肌はツヤツヤです10
大型の温泉風呂でゲットした若い娘の洗体姿。冒頭登場するコはもしかして隠しカメラの存在に気づいている? 今回は何故か髪を洗っているコの姿が目立ち、洗い終わって立ち上がった時に思わずお尻に目がいったりしちゃって、そんなお尻美人が見物抜きどころであると思いますです、ハイ。

淫乱新妻真奈美へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/359-bed2e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック