2ntブログ

教えて!真奈美先生

教えて!真奈美先生
美人先生がお似合いの鈴木麻奈美チャン、メガネがこれまたセクシーです。生徒に体を張って英語を教えちゃいます。パンスト姿を見せつけたらタップリと生徒の若い肉棒をネブリ回します。神聖な教壇にもたれバックから生徒の熱い物を受け入れるとは素敵な先生。挿入時も玉揉みまでするとはさすがに学が有ります。お家へ帰ってもシッカリ旦那とファックしたら今度は生徒と3P、果ては工事の人まで食べちゃいます。貪欲な彼女のオマ○コと知的なフェイスが快楽で歪む表情は必見デス。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
デビューなのに中出し解禁してくれました! 香川ゆな
AV女優の8割が企画女優と言われ、彼女たちの中にはDVDに名前が載らないような子も大勢いる。「香川ゆな」もその1人だった。そんな彼女が今回初めて“単体女優”としてSODからデビュー。「自分の今出来るすべてを撮ってほしい」と中出し解禁を決意!...
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.32 執念
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
夫に電話をさせながら人妻をハメる ?女将の嘘?
旅館の女将が今日は業者との打ち合わせがあると旦那には偽り、外でほかの男とエッチ。他の男のチンポが女将のマンコの奥へと入り、久々のチンポを堪能している最中になんと夫からの電話が…。旦那でない別の男にハメられながら、夫と電話。喘ぎ声が出ようもんなら、混線しているっぽいと言い訳を放ち、懸命に隠し通そうとする女将。バレるかバレないかの、このドキドキ感が興奮そそります!!
自分から舌を入れちゃいました
スレンダーで色白美肌な菅野みらいちゃん。サラサラストレートヘアと大きな瞳も印象的です。乳首を触ったり耳たぶを舐めると敏感に反応してエロい喘ぎ声が洩れてきました。段々エロ顔になってきて自分から舌を絡める発情っぷり。手マンでイかして汁ダクにしたおまんこをオモチャ責めすると、オチンポを入れてくださいとオネダリ。それでは、敏感ボディをもてあます菅野みらいちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
エッチな飲み会
飲んで飲んで壊れていく男女、もちろん誰も止められないほどの痴女、痴○の集まり!昨日の前編に引き続き残りの女の子たちのハメハメをご覧頂きます。脱衣ゲームからパンスト破り、ラブラブフェラ手コキ。我慢出来きずにトイレへ駆け込み。ここまでが前回でしたがその時間と同じときに別の場所ではこんなことになっていたんですね。こんな飲み会行ってみたいですね。お誘いいただける方は是非ご一報を。
同窓会でバッタリ再会…憧れていたマドンナにぶちこむ
学生時代から密かに想いを寄せていた憧れの女性。同窓会で再会したあの子は薄い緑の着物を身に纏い相変わらずかわいくて、あの頃と変わらぬ笑顔をふりまいていた。昔の甘酸っぱい思いが蘇り、当時好きだったことを告白。いい雰囲気になって泥酔してしまった彼女。ヤリたい衝動を抑え切れない俺は勃起した息子を彼女の中にぶち込んだ。柔らかい膣の中に溶け込む俺のチンコ。あぁ・・長い歳月を経て、念願だった俺の夢、叶ったぜ!!
若いお肌はツヤツヤです10
大型の温泉風呂でゲットした若い娘の洗体姿。冒頭登場するコはもしかして隠しカメラの存在に気づいている? 今回は何故か髪を洗っているコの姿が目立ち、洗い終わって立ち上がった時に思わずお尻に目がいったりしちゃって、そんなお尻美人が見物抜きどころであると思いますです、ハイ。

教えて!真奈美先生へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/358-f053d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック