2ntブログ

キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
人妻路上ガチナンパ3 恵比寿 目白
ネット番組の夫婦の悩み相談でお話を聞かせてもらえませんかと人妻に声をかけ、ワゴン車に連れ込んで…。人妻にはにらまれ、さらに警戒心バリバリ。リラックスさせようと肩をモミはじめ、警戒心を解こうとするけれど…。苦労してひっかけた5人の奥様。あの手...
【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.28小◯陽菜似
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
清楚な泥酔娘をホテルへ連れ込んでイタズラしようとスカートを捲くったら、なんと和彫りの龍がチラリ!
外で酔っ払ってた清楚系の娘をホテルへ連れ込んじゃいました。さてイタズラしようとスカートを捲くったところで、和彫りの龍がこんにちは。え。お姉さん怖い人ですか・・・。気が付いたお姉さんに、助けただけですからとしどろもどろになりながら言い訳してみます。「正直ヤりたいやろ?一発くらいやったらいいよ」とあっさり。清楚系純白レースパンツで優しくしてという可愛いさとのギャップが堪りません。それでは、スレンダーでクビレが凄い美尻娘とのSEXをお楽しみください。
彼氏の友達とヤっちゃいました
親友の彼女・あみちゃんから恋愛相談。彼氏が浮気してると疑っているあみちゃん。「私に魅力ないから?女としてどう思ってるの?」とふてくされてるあみちゃんを「可愛いと思ってるよ。女として魅力がないとか考えなくていいよ」などと慰めているうちに、変な雰囲気になって「じゃ、私の事抱けるの?」と直球が。ちょっとまって。もうちょい考えようか。女としては・・・親友の彼女だから・・・答え辛い質問。そこで、うっかり「仮の話だとしたら抱けるよ」と、言ってしまったばっかりにグイグイ迫られる展開に。ちょっと落ち着こうか。マズイよ。親友の彼女だから、好きと思っちゃいけないのに「じゃ、抱いてよ!」と押し切られて・・・。中出ししちゃったのは2人だけの秘密だよ。
『ムッツリかも知れん』
撮影は緊張するケド、お金の為だからガンバルという正直なネネちゃん。…オジサンそういう娘は嫌いじゃないです! 関西弁もカワイイ18才の彼女は背も高くて顔も整っているのですが、自分で『ムッツリかも知れん…』というホドに性に興味深々。 そんな彼女を誘った先は、カラオケBOX! そう、青少年の不純異性交遊の聖地! そこで彼女をオモチャ責めして挙句の果てには素っ裸。…店員さん来ちゃうからっ! そしてホテルへ行くと、ネネちゃんの魅力爆発ですよ。 こんな可愛い娘、見た事ナイ! 電マで刺激すると 『キッツイ(照』 とハ
まだあどけなさの残る純粋そうな女子を縛りあげ 生ハメの方が絶対気持ちいいってことを指導してあげました
まだあどけなさの残る純粋そうな女子を縛りあげ 生ハメの方が絶対気持ちいいってことを指導してあげました! 制服姿で寝ている可愛い女子のおっぱいをそっとタッチ!触るだけじゃ物足りたいので、モミモミしてみた。スカートから出ている太腿が柔らかそう。そっとスカートをめくって下着ののぞきこんでみた。脚をM字に広げてみて…
お風呂は乙女の癒し空間18
5、6人も入ればいっぱいの浴槽のお風呂、個人のお風呂、温泉風呂で体洗う女のコの裸。個人風呂ではスリムなコ、温泉風呂ではポコっとお腹のお肉が出たコのヌードがお楽しみ、皆可愛いかったり愛らしかったりし、ほのぼのした気分になりつつも興奮抑えきれないのよ~。

キラーズへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/355-37c029d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック