2ntブログ

キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
美脚×ハイレグ×ストッキング眼鏡
BAZOOKA新シリーズ始動!!美脚BODY娘と濃厚濃密4本番。イキりたったチンポを求める自慰行為!!カメラ目線で卑猥なガニ股!!絶妙なフェライラマ。ジュボジュボ音を立てながら奉仕プレイ!先っぽだけで常に絶頂!最後は眼鏡にブッカケ!連続で生...
わが愛しき女良達よFile.90
【小春】私の子を孕んだ日・・・もう過去の事になります。 久しぶりに当時の制服を着てもらいホテルで遊びました。 お泊りだったので、「深く」寝てもらったのですが、 その際に私の子を孕んでしまいました。 起きている時か寝ている時かは知りませんが、 この1ヶ月後に小春からLINEがきました。 そして生きた心地のしない数週間を過ごし、 その後彼女とギクシャクしてしまったことは言うまでもありません。
露出温泉不倫旅行 42
北国の小悪魔妻とお忍び温泉旅行!今回も大胆に自ら積極的に腰を振り、悶える瞳さん。目つきがいやらしいです。露天風呂というシチュエーションがそうさせるのか、はたまたエッチが好きでただエロいだけなのか、瞳さんのオマンコは車に乗ったときから、ぐちゅぐちゅ濡れまくり!いとも簡単にスルッとチンポが入っちゃいます!どこに出して欲しい?と聞かれ、「お・く・ち」と誘う感じもエロい。マジで小悪魔!
飛びっこ散歩 ?クリ直撃で散歩中にイっちゃいました?
超ミニスカートから覗く曲線美が眩しい有田しずくちゃん。来たばかりなのに「早くシたいなぁSEX」と欲求不満気味です。白パンツの上から触っただけでもわかる熱いオマンコ。即尺でヤル気満々なしずくちゃんのオマンコに飛びっこ(リモコン・ローター)を装着。そのまま、飛びっこをクリに当てたままお散歩へ。初めての体験とスリルに緊張気味のしずくちゃん。オモチャを使うとすぐイっちゃうのと恥ずかしそうです。そして、ほてったオマンコのままお部屋へ帰ってからの目隠し電マ責め&中出しSEXもお楽しみくださーい。
何度でもイキタイ。
結衣ちゃんが恥ずかしそうに登場。男に要求されて、マンコを広げっぱなしでのインタビューがスタート。一番の性感帯はどこなんでしょうか?インタビューが終わると男3人が現れてあちこちを愛撫し始めます。全身丸裸にするとバイブやローターを取り出してあらゆる性感帯を刺激。乳首がみるみるうちに立ってきます。感じてくると「イキたい~!」と言うのですが、男がなぜか中断してしまいます。なかなかイかせないように焦らしながらバイブを挿入。恥ずかしがりながら何度もイってしまう結衣ちゃん。続いては、ベッドの上で「ムラムラが止まらない
イキ足りない性欲底無し女
スタイル抜群、ナイスボディな百合川さらちゃんの積極的、肉食系セックス満載!まずは卑猥な下着姿で自分でオマンコを掻きまわし、下品な見せつけオナニー後、「こっちに来てぇ」とあなたを誘惑。パンティを横へずらし、自らオマンコをあなたに奉げるさらちゃん。クンニで何度もイキまくり!今度は私が舐めてあげると、ねっとり濃厚フェラで舐めまわして硬くなったチンポに我慢できず、そのまま上に跨って生挿入!激しい腰の振りと、狂い咲いて乱れ感じまくりのさらちゃんに最後はたっぷり中出しをお見舞い!!全編、百合川さらの好色っぷりが堪らない!!
お色気娘達の脱衣場4
女風呂の脱衣場って男性が居ないのをィイことにスゴイ格好をしちゃってる女性が多いっすよね~。ほんとスゴイ格好でオマタを拭いちゃってる女子や、お尻やオマ○コまでポリポリ掻いちゃってるカワイ子ちゃんまでスゴイっすよね!また今回は、水着姿の可愛い女の子も大勢出ちゃってるから興奮度↑↑↑っすよ。

キラーズへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/353-03e1c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック