2ntブログ

キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
シ●ウト奥さん20人!いつもしている本気オナニー2
シロウト奥さんにいつもしている本気オナニーをビデオカメラで自撮りしてもらうHなアルバイト。若い女にはない熟女ならではの生々しい自慰行為を激撮!電マをクリに当てると腰が激しく痙攣!大絶叫で昇天する人妻!ローターで股間を高速研磨。そのまま潮を大...
わが愛しき女良達よFile.65
【援●】葉月ちゃん・・・清楚からの豹変朋葉ちゃんに続いて葉月ちゃんとも関係を持つ事が出来ました。 その一部始終の映像です。 意外に乗り気で、撮影する事も恥ずかしながらも拒否はせず。 自ら私のモノを口にくわえる姿を見た時に、 私の知る彼女のイメージが覆されました。 そして、生のまま受け入れる事も。 真面目、控えめ、成績優秀な子。 ひとたび淫靡な姿に変わる様子に驚きました・・・
M調教されている私とヤってください
待ち合わせにやってきたのは、ドMに目覚めたヘンタイむすめ川上理沙ちゃん。最近、ドSなご主人様に開発されて、普通に縛られたりとかしていたそうですが、今は落書きがご主人様と理沙ちゃんのブームだそうです。実は、今も身体全体に隠語や罵詈雑言が落書きされているそうで、そのままの状態で他の男とヤッてこいとご主人様に指令されて来たそうです。凄いプレイの一環として撮影しちゃいましょうか。早速ホテルへ。罵倒や洗濯ばさみ&電マ&極太バイブでガチイキ。あ、そのバナナやチーカマはナニに使うんでしょうか。指サックをアナルに突っ込まれたり、イロイロなものでオマンコを刺激されたりして嬉しそうに喘いでますね。ドSプレイで嬉しそうに感じちゃう淫乱ドMむすめ理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のプレイでは物足りない方にオススメです。
2016年度天然むすめベスト永久保存版
2016年の年間ベストに選ばれた素人娘は、レースクイーンのエロボディに天然マン毛ジャングルがイヤらしい三咲ひとみちゃん、着物も似合うスレンダー美女・有馬美帆ちゃん、まんまる美乳にエロいクビレと美尻が際立って可愛い佐々木愛美ちゃん、ちょっとのつもりでナンパについて来たモチモチ色白美肌で可愛らしい水谷玲奈ちゃんの4人です。とっても可愛いくてベストな天然娘たちの「2016年度天然むすめベスト永久保存版」をヌキどころ満載でお届けします!
デートは野外でハメ撮り
先に言っちゃいます。今回は昼間の海岸で素人の女の子とハメ撮りしちゃいます。そして今回は野外でハメ撮りされちゃうのはみきちゃんです。ちょっと落ち着いた雰囲気のお姉さんっぽい子です。今までは夜に車でしたり、目隠しや軽い縛り位しか経験がないと言いますが、見隠しや縛りがかなり興奮したというM女なんですね。早速移動の車の中で体にタッチしてみると目付きがエッチな感じに変わり、エロモードにハイいたみたいですね。車の中でも軽く楽しみましたが、本番はもちろん海岸ですね。そちらは楽しみにしてご覧ください。
放課後私を好きにしてください
身長148cmで美巨乳のロリ娘、葉山友香ちゃんが一本道にて無修正デビュー!! 放課後に男の家に遊びに来た友香ちゃん、色々なプレイで言われるがままに弄ばれてしまいます。 大きい瞳にウサギ歯であどけない顔の友香ちゃんのパイパンの美マンがどんどん濡れて、パンツノワレメはもうびしょ濡れ。実は相当にエロかった友香ちゃんは、デカマラを奥までほおばり、さらにはそのちんぽに跨り腰をくねらせちゃう、ドスケベ女子だった!
露天風呂でリラックスする人妻達11
大きなお風呂場の真ん中に拵えてある露天風呂にて人妻熟女のリラックスした入浴姿を隠しカメラで撮影。入口や通路を歩いている女性。椅子に座って居眠りしている女性まで隙だらけの熟女の裸はうっすらと射した日差しに晒されて妙にエロチック。狭い浴槽に浸かる女性の中にオイラも混ぜて欲しいぜ。

キラーズへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/348-cff7d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック