2ntブログ

MISTAKE

MISTAKE
こんなに美形な娘なのに超エッチで最初のオナニーから長い指をガンガン膣の中に入れて掻き回しまくりでうさぎちゃん飛ばしまくり!内容は、むしゃぶりつくような濃厚なフェラ抜き、ちょっと暗いところでうさぎちゃんの白くて綺麗な身体が際立つ絡み、アナルにバイブを突っ込まれるハードな絡み、そして最後にこの作品の名前の由来が・・・。真相は見てのお楽しみです。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
人妻湯恋旅行097 特別篇 ~迷い道~
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。ゴーゴーズ元社員の人妻・小夜子と唐木竹史監督が三度目の不倫旅。会社を辞めパートとAV女優を兼業していた小夜子は、別居中の夫との関係が修復しつつある中でAVの仕事を辞めようと...
異国ラブホ盗撮記録!No8!コリアンガール淫乱娘 Vol.04
コリアンガールの淫乱娘が喘ぐ喘ぐ。クッキリまんこが見えてしまっています。大胆なコリアンガール。キャバ風ギャルから清楚なお姉さんまで粒ぞろいな作品になっております。淫乱娘を見てみよう!
挿入はダメですよ
ここはマンションの一室にあるヘルス。挿入したい男性客と挿入NGのヘルス嬢がせめぎあい。まだ新人のみきこちゃんは、静かな喋り方が独特なエロい雰囲気です。エッチがしたいからこのお仕事をしてるそうで、「途中までのエッチですよ」なんて言ってましたが、いつまで持つんでしょうか。ホントはオチンポ入れちゃダメなんですけど・・・クリトリスを亀頭で刺激されて入れたくなっちゃったみきこちゃんとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。
制服時代 ?学校でのSEXが一番興奮しました?
童顔丸顔で大きな瞳が印象的で可愛い中西まみちゃん。エッチな気分になるからたまにコスプレするというまみちゃんにセーラー服を手渡して生着替えしてもらいました。白い夏服から薄っすら透けて見えるブラもイイ感じです。パンチラしながら生脚に紺の靴下とローファーを穿いて、可愛いなんちゃってJKの出来上がり。学生時代の思い出話を聞きつつエッチな方向へ。初体験は高校一年生の時でバイト先の先輩と。制服のままカラオケボックスの中や学校でSEXしてたそうです。一番興奮したのは、やっぱり学校でのエッチ。セーラーとスカートを持ち上げたまま立ってもらって立ち手マン。グッチョリ潮吹きでお汁が垂れた太腿がドエロいです。制服お漏らしで恥ずかしがるまみちゃんとのセーラー服SEX&全裸SEXをお楽しみくださーい。天然恥毛ジャングルに包まれたオマンコから精子が滝のようにドロ?リ。
美尻ギャルの超ラブ アナルSEX
尻ギャル、アナルSEX大好きな綺麗なお姉さ~ん!有安真里ちゃんがジャポルノ初解禁!!!こ~んな美女の二穴を容赦無し、猛烈ピストン攻めですっ!!二穴だけならぬ、三穴を巨根で塞いで掻き混ぜる!!おチンポ大好き美尻ギャルの真里ちゃんは、もう本能剥きだしで直腸プレイの快楽にイキ狂う~!!!もちろん二穴同時挿入は快楽の極み~!「奥に響いて凄くイ~の!!」もう白濁汁が開いた両穴から垂れっぱなしで真里ちゃん大満足~!!
処女喪失その後?まだ、何も変わっていない私?
雨の中待ち合わせしたのは、前回「処女喪失」撮影した爆乳むすめ紺野すみれちゃん。20歳。今回は、「処女喪失、その後」ということで、何か心境の変化はあったのでしょうか。ホテルへ移動して色々シながら訊いちゃいます。「処女喪失」撮影のその後、プライベートではまったくSEXしてないので、まんま「その後」とのこと。前回終わってから、「痛い」のと「達成感」があったとのこと。想像してたSEXと実際のSEXとは全く違ったそうです。前回、小さな頃からかわれて男性が苦手になってそのまま大人になっても引っ込み思案な性格を変えようと思って出演を決めたそうですが、まだあまり変化がなさそうです。(多少ヘアの処理をしてるところは小さな進歩かも。)オナニーもするしHに興味がないわけではないんですが、SEXの経験や人数を積極的増やすことより、いつか恋人をつくってSEXできたら良いかなというすみれちゃん。そのマインドセットはそう簡単に変わりそうにないですが、せっかくまた撮影にやってきたのですから、前回やれなかった玩具プレイや体位とかもチャレンジしてみましょうか。フェラ・パイズリなどSEXテクも指導しちゃいますよ。それでは、すみれちゃんの宝の持ち腐れ的な美爆乳をゆっさゆっさ揺らしてのSEXをお楽しみくださーい。まだ痛かった?
お風呂は乙女の癒し空間15
野外露天風呂、家族風呂、大浴場といろんなシーンをご用意しちゃいましたよ。プリンとしたヒップにこんがり焼いた黒ギャルのヌードが超おススメ。露天風呂って解放的になりますよね。観ているこっちまで気持ちよくなりますね。しかし近頃の女の子は何でこんなに色っぽいの?

MISTAKEへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/337-895a59ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック