2ntブログ

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
フェチ選!! 舐め犬マンゴローのクンニンガム宮殿
孤高のクンニスト・舐め犬マンゴローを初めてフューチャーした「フェチ選!!」シリーズが遂にリリースです!クンニで女の子をイカせるためだけに生まれた別名クンニバル博士の舐め犬マンゴローがとにかく女の子のおまんこを舐め続けます。女の子が本気でイッ...
異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.32
さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!
自信が持てない美人OLをナンパ
コンビ二から出てくる綺麗な黒髪熟女をナンパ!帰ってご飯食べて寝るだけだしと割と簡単にゲット。話をしながら緊張感をほぐし、そのまま乳首を弄り始めると抵抗しない。聞けば自分に自信がないそう。イケメンは自分とつりあわないから敬遠していると意外な心情を吐露。『そんなことない、綺麗ですよ』と優しく慰めると、恥ずかしそうに顔を赤らめながらパイパンマンコを披露してくれた。もうそのあとは、舐めていじってハメまくり!かれんさんの喘ぎっぷり、クビレ、美乳、美尻全部最高でした!
お菓子の新商品モニターと言って騙してハメちゃいました
黒髪セミロングが似合う日本人形っぽい清楚系の小島ひかるちゃんをお菓子のモニターと騙して呼び出しちゃいました。脱ぐと色白餅肌に美乳美尻で天然ふわふわマン毛に囲まれたエロマンひかるちゃん。新作ロリポップキャンディは、舐めていくと味が変わるキャンディ。何も知らず一生懸命味わうようにキャンディをペロペロしまくるひかるちゃん。イヤらしいピンクの舌使いをドアップで。お次の新作は棒状のキャンディ。下から上に舐め上げるようにお願い。先っぽの方を重点的にペロペロ。これが理想系の硬さですとおちんぽを差し出すモニターの男性スタッフ。おちんぽを握り「こっちの方が硬いです」と言うひかるちゃん。大きさもこのくらいが良いそう。お味は「美味しいです」とのこと。そして、おっぱいの柔らかさのお菓子も作りたいので参考にとひかるちゃんのおっぱいを触りまくり。それでは、お餅のような色白美肌に美乳美尻なひかるちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。下のお口でもたっぷり試食しちゃったひかるちゃん。ご協力有難うございましたー。
熟女
カメラマンに懇願されてフェラチオをするシーンから始まります.そこに訪れたのはカメラマンの男。真希さんのフェラチオに興奮してしまったらしくお願いに来ました。こころよくカメラマンの男にフェラチオやパイズリをしてくれる真希さんは本当にエッチな表情です。
パイパン美人主婦が旦那の浮気を理由にAV主演で復讐セックス!!
旦那の浮気が原因でイライラしているのでAVに出演することを決めたという超美人の人妻がが現れた。彼女は真面目に浮気もしたこともないので余計腹が立つという。復讐には後腐れのないAV出演を選んだらしい。夜の生活もあっさりしたものだったらしく、半年はやっていないそうだ。ムラムラしたときは自分で処理するらしい。スカートをめくらせてもらって、四つん這いになってもらった。タイツの下のレースの下着がいやらしい。「奥さんに匂ってもいい?」匂ってみるといい匂い?★★★タイツをめくるとレースのいやらしいパンティ。思わずお尻をぺろり。パンティもめくってみたら、なんとパイパン!「めっちゃ綺麗!奥さん、お尻の穴舐めていい?」「あんまり経験がないかもしれない…」舐めてみると「う?ん」と言う声が聞こえてきた…
露天風呂は熟女達の楽園1
熟女って露天風呂が大好きなんですよね。だから開放的になっちゃって大胆な行動をみせてくれちゃうんですよね。今回は美人の熟女さんが大勢出てくれちゃっててィイっすね!ィイっすねェ~!また、熟女さんの身体のあちらこちらをズーム!ズーム!で撮ってくれちゃってるシーンもィイっすね!ィイっすねェ~!っすよ。

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/321-883806f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック