2ntブログ

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
MISTRESS LIVE Vol.15 里緒奈女王様
ここは里緒奈女王様の監禁部屋(奴隷収容所)である。何匹かの奴隷が里緒奈女王様の気分に合わせ、監禁部屋から追放されたり、新人が目の前で古株のマゾの前で調教されたりする。マゾ名「名無し」。里緒奈女王様に懇願しても懇願しても調教を受けさせてもらえ...
異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.28
さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!
泥酔い娘をホテルへ持ち帰り
夜の道端で倒れている女性を発見。大丈夫ですかと声をかけると「水・・・、水をください・・・」と辛そうです。今は水持ってないですけど、近くのホテルに泊まっていて水もありますから、行きますか?と尋ねると、頷く女性。どうやらお酒飲んでいるらしくお酒の匂いが凄いです。一人でこんなになるまで飲んじゃったんですね。ここにそのまま寝てたら風邪を引きそうですし、ホテルに移動しましょうか。ホテルでお水をあげるとそのまま寝てしまう泥酔女性。「大丈夫ですか?」と気遣っているうちに無防備な姿にちょっとムラムラしてきました。お尻を撫でても、スカートを捲って色白な太腿を触ったり、オッパイを揉んでも無反応。酔って血色の良くなったカラダってとてもエロいですよね。乳首やクリトリスを舐めたりしても反応が無かったのですが、手マンするとさすがに喘ぎ声があがります。お酒を飲んで水分タップリのオマンコからグチョグチョとお汁が。もう挿れるしかない状態のおまんこ。寝ている泥酔女性を横を向かせ口の中にオチンポを入れて準備OK。オマンコをオチンポでガン突きするとさすがに少し起きたっぽい泥酔女性。やっと目が覚めてきたところでベットへ。服を脱ぐと普通っぽいお顔からは想像がつかない美乳美尻。お手入れしたことなさそうな天然のふわふわマン毛に包まれた綺麗なオマンコ。それでは、お酒で血色の良くなった肌を曝して言われるままに腰を振る泥酔女性との中出しSEXをお楽しみくださーい。
浴衣の裾をまくられハメられちゃった
色白美肌の滝川ちさちゃん。浴衣姿が可愛いです。実は、浴衣姿でエッチするのは初めてというちさちゃん。しゃがみこんでカメラ目線でネットリとフェラ。後ろを向いてお尻を突き出したちさちゃんの浴衣の裾をめくりあげ美尻をむき出しに。やわらか美尻を揉んでからパンツを脱がすと可愛いオマンコが登場。割れ目を刺激すると喘ぎ声が、下のお口からはヌチヌチとイヤらしい音が洩れてきました。そのまま昆布巻きスタイルでオマンコに挿入。自ら前後に腰を振り乱れるちさちゃん。勢いで外れたおちんちんを自分で再挿入するほどの乱れっぷり。仰向けでM字開脚にして、ビラビラまで綺麗なサーモンピンクの美マンを刺激すると敏感に全身をビクつかせて愛液がもれてきました。クリトリスとビラビラをこすられ絶叫ガチイキ。手マンで膣内を刺激すると飛び散る潮吹き。それでは、初めての浴衣エッチに興奮して喘ぎまくり濡れ濡れマンコになったちさちゃんの浴衣を脱がしながらの中出しSEXをお楽しみくださーい。
メイドのススメ①
二人のメイドさんが目の前の僕のチンポを交互にしゃぶっています。想像してみて下さい。可愛い二人のメイドがそんなことを自分にしてくれたら興奮が止まらんですね。どっちを選べと言われても正直迷って決められないですよ。だってどっちも可愛いんですから・・・。そんなあなたに今日は贅沢にどっちもお見せしちゃいます。まずははじめは二人のおしゃぶりからまあやちゃんのエロエロを堪能ください。そして本日のもう一本で佑香ちゃんのもお楽しみください。
アクロバティックなSEX!すごい体勢で挿入されちゃった
本日のプレイはアクロバティックSEX!ヤル 気満々の笑顔で現れたのは三沢いおりちゃん。Hもおちんちんも好きで、特に硬くて大きいのがお好みです。そんないおりちゃんオナニーのおかずはHなビデオ。色んな体位をしている女優さんたちを観て自分でもやってみたくなっちゃったそうです。正常位・騎乗位・バック以外の体位は初めてといういおりん。くるくる回されたい願望を男優さんを宛がって今叶えてあげちゃいますよ。緊張してるいおりちゃんを手マングチョグチョにイかせて気持ちよくした後、フェラからくるんとひっくり返して立ち69、通常体位に加え、駅弁、松葉くずし、立ち69、立ち松葉、背面騎乗、バック、などなどすっごい体勢の目白押し!いおりちゃんとのめくるめくアクロバティック中出しSEXをお楽しみくださーい!
デカパイ娘達のピチピチ素肌1
洗い場に集う娘たちのピチピチヌードが毎度たまんないっス。今回はスレンダーかつ剛毛美女が多くてスレンダー好みのおいらにゃ格好の獲物だ。特にシーン1のつぶらな瞳の黒髪少女に夢中。見えそうで見えない角度のオマンコも結構興奮しますね~。タワシみたいなヘアーもいいぞ~。

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/320-2d3236a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック