2ntブログ

完全無修正!19歳・夏の卑猥な思い出

完全無修正!19歳・夏の卑猥な思い出
19歳。まだ社会のしゃの字も知らない希望に満ちた青い果実…。エネルギー溢れる身体を変態なおじさんが頂いてしまいます。しゃぶり、しゃぶられ、快楽へとまっしぐら。19歳の卑猥な夏の思い出をお楽しみください。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
Vamp Freyja BEST SELECTION 脚責め編4
今回も魅惑の脚責めテクニックを持つ4名を揃えました!狭い玄関で密着状態になりながら、脚を器用に動かしチンポをピンポイントで踏み付ける桐谷あや!後半は、足コキの集中攻撃で男を撃チン!会社のセクハラ上司を脚でなじる美脚OL、桜井美愛!ヒールをブ...
Summer beaches!Toilet peeping!Vol.11
夏真っ盛り!夏はやっぱり海ですよね~。海に訪れ催したギャルっちが海の家の簡易洗面所で発射する姿を後から前からと、ポイント定めたカメラでバッチリ盗み撮りした人気シリーズ第六弾です。綺麗に日焼けしたお尻が非常にエロイです!!
制服時代 ?コスプレデリヘル嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました?
デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。エロい洗い方はお店の講習で習ったとのこと。お湯の温度を気遣いつつイヤらしい手つきでおちんぽを洗ってくれます。泡が残っていないか舐めて確かめてとオネダリするとしゃがんでフェラもサービスしてしてくれました。上目遣いのカメラ目線フェラもたまりません。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。上手いじゃないですか。シャワーの後は、コスプレデリヘルなので着替えるまでベットで待ちます。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。ブレザーの制服がめちゃ似合います。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もおまんこも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。ねっとり乳首責めから玉舐め、フェラとエロいです。あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちよ?くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですよね。やったー。それでは、制服を脱ぎつつ最後は全裸にソックスだけになってオッパイ揺れまくりのあずさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。また指名するから中出しさせてねー。
天然の若妻 ?旦那がAV女優と不倫!妻の私もAVに出演しちゃいました?
撮影に応募してきたのは、身長150cm・Dカップの小柄童顔の若奥さん。旦那さんは元AV関係のスカウトマンだったそうですが、スカウトした女の子とデキてクビになったそうです。その後、旦那さんがあまり働かないので、出演を決意したそうです。とある地方の風習で働かない人が多く、女遊びが激しい地域とのこと。給料もあまりおうちに入れなくて、スナックに行ったり、当たり前に5時くらいから夜中まで飲みに行って、飲み代も持っていかれちゃうそうです。奥さん良く耐えてますね、これからも頑張りましょうね。まずは、カメラテストから。短いマン毛は旦那さんに剃られて、ちょうどはやし始めたところ。くぱぁっと開いたおまんこは凄い小さいですね。普通のおちんぽが入るのかな。これは名器かもですね。小さいアナルは未経験だそうです。M字開脚でくぱぁオマンコを広げながら「貴方の精子を中に出してください」とカメラ目線で戴いたところで、感度チェックへ。敏感に耳から感じる感度良い若奥さん。それでは、恥ずかしがって戸惑う小柄で可愛い若奥さんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
淫乱美女の欲望
超お勧めな、美女がきました。個人的には、かなりお勧めな作品ですよwかなりの良作品ですwスタイルも抜群、整った顔立ちがたまりません。かなり積極的なプレイを見せてくれますよ!!おっぱいのかたちも奇麗で勃起もんですwwこんなに奇麗な顔立ちなのにドスケベw彼女の濃厚なSEXをじっくりと堪能して頂きたいですw
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
お風呂大好き!洗い場熟女4
熟女熟女って言ってもいろんな熟女さんが居ますよね、今回は思わず笑っちゃうワインの酒樽みたいな体型の熟女さんや、オッパイは少し小ぶりなんですが、なかなか色っぽい艶やかな若熟女さん。その中でも思わず画面に近づいて見たくなる綺麗系のベッピン熟女さんも出てくれちゃってるから楽しめますよ~。

完全無修正!19歳・夏の卑猥な思い出へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/319-e8809f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック