2ntブログ

HAOU ~覇王~ Vol.1

HAOU ~覇王~ Vol.1
性欲溢れる若きオスたち。二人っきりで旅行へ行けば夜はとんでもない事になってしまいます…。雄臭を漏らしながら旅館の浴衣を着用をしたままの密度の濃いセックスは見応えたっぷり。ウケは筋肉質で割れた腹筋を持つイケメン。タチはSっ気が強い色白の坊主。二人とも美味しそうな色気を醸し出してくれてます。お互いだけに集中が出来る旅行先のセックスをたっぷりとお楽しみください。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
新人 石神さとみ
卒業証書を片手に満面の笑みで制服を揺らす18歳女子校生は、卒業式を終えたままの姿で禁断のAVデビューを果たした!AVの歴史においてこれほどの衝撃はあっただろうか…しかも撮影現場に母親同伴というイレギュラーな事態が発生。初めての撮影で羞恥心を...
お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」No.16
アジアにある某大学の女子トイレに盗撮師「お市さん」が潜入!講義の合間に用を足そうと押し寄せ列を成すトイレ!その列には世界各国から集まった、白人さん、黒人さん、アジア人と色々な人種の学生さんが次々に登場!冒頭に登場するのは、日本人らしき女性二人!二人の排泄姿を盗撮師が収めてくれるのでテンションあがります!4:34頃からは、ドアに元々開いていたのか、覗き穴のようなところから撮影!それにより一層覗いてる感が増し興奮しますよ!どうぞお楽しみください!
豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへおちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。』あ。生はダメって・・・。
デリバリー弁当屋のお姉さんに勃起したチンコを擦り付けました
デリバリー弁当屋をオーダーしたら、配達に来たのは綺麗なデリバリーお姉さん。モロに好みです。何度も同じお姉さんに配達してもらっているうちに顔なじみになって良い感じに。「彼氏いないんです。欲しいです。寂しいの」と言う『チキン南蛮ちゃん』。ニックネームを勝手につけるほどに下半身から想いが募って、またチキン南蛮をオーダー。昼にオーダーして夕飯にもまたオーダーとリピート頻度が凄いことに。「お金ないんですよ。でも(チキン南蛮ちゃんを)食べたくて食べたくて。と、想像してたら・・・」と、勃起してテント型になった股間を突き出しつつ「こういうのどうですかね?」と、グイグイ顔に押し付けてみました。ちょっと嫌がったフリをしながらも、エロい笑顔になってきたのでソノ気は十分ありそうな感じです。「ちょっとだけですよ」と言うチキン南蛮ちゃんを「雨に濡れた服を乾燥機で乾かしてあげるよ」と部屋へあがってもらえるように誘い込み。乾くまでの30分だけと言ってるけど、ここまでくればこっちのもの。服を脱がせて寒い体も暖めてあげるとグイグイ迫ります。「可愛いくてエロくてモロにタイプだから、あそこ勃っちゃったんだよね。見てるだけで勃っちゃうんだよなー。エロいんだもん。」と素直に口説きまくれば、エロい反応が返ってきます。それでは、可愛いバイトのデリバリーお姉さん『チキン南蛮ちゃん』との暖め中出しSEXをお楽しみくださーい。雨に濡れてお弁当をデリバリーに来たらオマンコまで精子で濡れちゃった『チキン南蛮ちゃん』。シャワーで流せば大丈夫なはず・・・。多分。
ダマシ面接!色白Eカップの黒髪美女・チンポが貫くマンコは極薄マン毛仕様
今回の女の子は黒髪美人の色白Eカップ巨乳ボディ、ゆうりちゃん(25歳)!モデル募集に応募してきた素人さんです!お金に困っているからとの事で体験撮影を了承したゆうりちゃんですが、その体験撮影の中身とは!?彼女のおカラダのスペックは、身長:154、B:86、W:58、H:86のスタイル抜群Eカップ巨乳ボディ!まずは下着チェックからスタート!下着から溢れんばかりの色白巨乳の谷間がお目見えに!続いてはEカップもあるのに何故か豊胸マッサージを勧められ受ける事に!Eカップ巨乳を後ろから揉みほぐさ
花見の季節はお酒より精子を飲みたくなるの
桜の下で、たれ目が可愛いおっとり系晴美ちゃんと待ち合わせ。おや?晴美ちゃん二日酔いですか。あ、大丈夫そうですね。20歳になったらお酒の味を覚えて、21歳で精子の味を覚えましょう。精子は舐めた程度で飲み干したことはないってことは、初ごっくんですね?やっぱりのどごしや飲み込んだ後の鼻に抜ける感じは飲んでみないと分かりませんからね。ということで、精子提供者を連れてきました。出しごたえはいかがですかと訊かれた晴美ちゃんをガン見した後で2,3発イケそうですという提供者。晴美ちゃん、今日の意気込みは?「ごっくんします!」と笑顔のガッツポーズが可愛いです。提供するって言っても即ドピュなわけではありません、事前事業(一種の慈善事業ですからね。)もとい、事前の準備が必要ですからねー。ごっくんはオマンコ解きほぐしてからのお楽しみ。一見おっとり清楚系なのにド淫!背面騎乗は完全自家発電!可愛い声で「イクイク!」がっぷりゴク飲み!21歳にしてエロの完全体(本人は色々教えてくださいと否定)な晴美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
むちむち巨乳娘11
経産婦らしきお腹のお肉がタプタプな人からまだまだ瑞々しいお椀型のおっぱいの人、還暦を優に越えてそうなマニアックな大熟女までと年齢層も体型も人それぞれな熟女連合の皆さんの温泉洗い場実況中継。どうしても若そうな人の裸に目が移りがちですが、人生経験を沢山積んだ女性の裸にも捨てがたい魅力があり。しっかり目を凝らして見て欲しいですよ~。

片山 泪

HAOU ~覇王~ Vol.1へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/316-2b753c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック