2ntブログ

盗撮!公衆男子厠! Vol.6

盗撮!公衆男子厠! Vol.6
公衆の男用厠をドキドキ盗撮~♪アナルと気を緩める安らぎの空間、「厠」。ここでこそ本当の自分が出てしまうという神聖なる場所だ。まさか撮られていると全く思ってない男たちが、文字通り身も心もさらけ出す場所、「厠」。運悪くカメラが仕掛けられた厠で用を足す男たちの「素」の姿をたっぷりとお楽しみください。
めっちゃしたい!!改#134 メイド編 ?キュートな眼鏡っ子メイドが「ご主人様いけません・・・」?
鏡の前で歯磨きしている、ロリキュートな眼鏡っ娘メイドのスズカちゃん。後ろから忍び寄りスカートをめくると、恥ずかしそうに微笑むので、パンティおろして手マンすれば「ご主人様いけません」と言いつつ、あどけない表情で気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、かわいい顔を歪め、淫らに悶える♪
フリーダム 金蹴りオーディション2016
フリーダムHPにて応募した「金蹴りオーディション」の出演者、当初の予定は18名でしたが無断ドタキャンが8名も出てしまうという波乱の幕開けとなりました。しかしながら出演してくれた10名が今までのオーディションで最もタフかもしれない強者揃い。「...
異国ラブホ盗撮記録!No6!Vol.06
異国にあっても性の交わりに変わりなく、エロと変態の情熱が己をおてぃんおてぃんを磨いてゆく…あぁ韓国ギャルを抱きたい!変態したい…まずは異国のラブホを盗撮してみよう。どんなH繰り広げられるか…エロと情熱が溢れる作品になっております。可愛いですわ~。
はしごも中出しもOKのノリノリ娘!居酒屋でみかけてナンパした酔っぱい女子は日本酒も飲めるという酒豪だった!
居酒屋でみかけた酔った可愛い女の子を外に追いかけたら日本酒を飲んでた一人で座っていたので声をかけてみた。「こんばんわ?」話しかけるとノリがいい。酔っ払ったらめんどくさいタイプだという彼女は俺のタイプだ。一人で寂しくないか聞いてみると、「寂しい。」「行きつけのお店に行く?」って言ったらノリがよく「行こ!」と返事が返ってきた。飲みなおした後に部屋に戻り、髪の毛も服もにおいがするのでシャワー貸して?と言ってきてシャワーを浴びだした。シャワー後にタオルを巻いてでてきた姿は無茶苦茶可愛い!!!着替えは男もんしかないので、それに着替えてもらうことになったが、乳首が…
秘蔵マンコセレクション ?マンコ見せる前からびっちょり?
今回のマンコセレクションは、色白美肌のエロむすめ・川上理沙ちゃん。「理沙です。私のオマンコをいっぱいみてください」と甘い声でささやく川上理沙ちゃん。おもむろに服と生脱ぎして椅子にM字開脚で座ると、おまんこをくぱぁ開きに。薄めの天然未処理恥毛に囲まれた綺麗な濃い目のサーモンピンクビラビラから膣内まで丸見えドアップ。ヒクつくオマンコ、クリトリスや濡れテカるピンクの肉ヒダから膣内まで指で弄り、甘い吐息とグチョグチョと濡れた音もエロいです。次はベットに横たわり自ら指を舐めオマンコに指を挿入。2本指の第二間接までを出し入れして膣内をかき回すところもドアップで。両手の指を使ってビラビラとクリトリスを弄りピンクに色付いた膣内を拡大接写。勃起したクリトリスが鮮やかな薄ピンクに色付いてツンと上を向いて立ち上がっているところまでくっきりはっきり特大アップ!「イった」とウィスパーボイスでお尻を突き出すポーズで不意打ち場面転換。欲しがりオマンコに指を挿入して誘う理沙ちゃん。クリ刺激突起付き緑バイブがすごいバイブ音と共にウネウネと登場。四つん這いの体勢で突き出された美尻の中心でヒクつくおまんこにバイブ挿入!イキ尽くしてアナルごとヒクつく理沙ちゃんのおマンコまでばっちりご鑑賞くださーい!
エロボディ
お姉さん系やざわかりんちゃんの登場です!!ベットで横たわるかりんちゃんのエロボディを弄るハメ師。竿や玉を丁寧に舐めパイズリ、オマンコを指で弄った後、様々な体位で挿入され喘いでいきます。電マ責めの振動とピストン突きに声も激しさを増し中出し発射!!クリを指で激しく弄られイカされてしまいます!!
Debut Vol.21 ?国宝級のボディを召し上がれ?
大きく張りのある胸に細くくびれた腰のライン、まさに黄金比率のボディライン・星野千紗ちゃんが無修正デビューしちゃいます!ボディラインがくっきり出る水着に身を包む千紗ちゃん、ぎゅうぎゅうに押し付けられた巨乳は、今にも弾けてしまいそう。水着の上から乳首を転がすとツンツンの乳首が水着を持ち上げます。男との絡みが始まると、大きすぎるおっぱい爆弾は次第に水着の横から凄い弾力で地獄の締め付けからボヨ?ンと解放!
脱衣所の妖精たち08
女の人って普段はなかなかノーブラじゃないのに、お風呂から帰るときってノーブラで帰る人が多いんですよね~。チクビなんか丸分かりなのにね(笑)。また今回は柔らかそうなお尻の大アップ映像もあるので楽しめちゃいますよ~!是非とも覗いちゃってくださいませ~!

スポーツしましょ

盗撮!公衆男子厠! Vol.6へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/301-816ac9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック