2ntブログ

盗撮!公衆男子厠! Vol.1

盗撮!公衆男子厠! Vol.1
公衆の男用厠をドキドキ盗撮~♪アナルと気を緩める安らぎの空間、「厠」。ここでこそ本当の自分が出てしまうという神聖なる場所だ。まさか撮られていると全く思ってない男たちが、文字通り身も心もさらけ出す場所、「厠」。運悪くカメラが仕掛けられた厠で用を足す男たちの「素」の姿をたっぷりとお楽しみください。
めっちゃしたい!!改#134 メイド編 ?キュートな眼鏡っ子メイドが「ご主人様いけません・・・」?
鏡の前で歯磨きしている、ロリキュートな眼鏡っ娘メイドのスズカちゃん。後ろから忍び寄りスカートをめくると、恥ずかしそうに微笑むので、パンティおろして手マンすれば「ご主人様いけません」と言いつつ、あどけない表情で気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、かわいい顔を歪め、淫らに悶える♪
マルチプルオーガズム 男のW潮吹き3
一般的に男性の性的な絶頂感とは射精だと認識されている。勃起した男根から精液が出る事が快楽の頂点だと考える人がほとんどだ。しかし実際は射精を伴わない絶頂(=マルチプルオーガズム)が男性の快楽には存在している。つまりマルチプルオーガズムと射精は...
異国ラブホ盗撮記録!No5!Vol.12
人気シリーズ第5弾!見せます、やります、エロすぎます!を売りにしているこのシリーズ。韓流美女の3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。色白でいいけつしてますわ~。
記念すべき1000人斬り達成!お礼とすると言ったら食いついてきたあま?いカクテルが好きな21歳カフェアルバイトはHも大好きおっとりヌレヌレ娘だった!
1000人斬りを目標にいつものナンパのスポットで待ち伏せしていたら、細めの可愛い子が現れたので突撃!「あんまりそういうのは…」と断られ続けたので甘いもので釣ってみようと「ケーキとか好き?」「好きです...」と一旦話に乗ってくれそうになったが、やっぱり断られた。違う作戦でと思い「一緒に時間を過ごしてよ、お礼もするし。」と言うと「お礼...ですか?何をすればいいんですか?」食いついてきた。「ちょっと写真とかとらしてもらうだけ」と説明したら、「それってちょっとで終わりますか?」と聞いていた。「一瞬で終わる!」とやっとナンパ大成功!!!室内に移動して自己紹介のついでに質問してみた。お名前は藤田真沙美さん。21歳でカフェでアルバイト中らしい。彼氏半年なし。どんなデートが好きか聞いてみると買い物とかドライブと普通の女の子。カクテルはファジーネーブルやカシスオレンジとか甘いのもがと好きと可愛らしい。肌が綺麗なので躊躇したものの無駄毛のことを聞いてみると「処理しています…」と照れながら答えてくれた。「脇とかも?下のほうも?」と聞いてみると「多少…」「形整えたりしてるの?」と聞いてみると「縦な感じ…」ちょっと見せて!とリクエストしたら照れながら「ちょっとだけなら…」
今夜泊めて!早くエッチしよ
独り暮らしの男性宅に夜中に響くチャイム音。ドアを開けると女友達のはるなちゃんが「メッチャ飲んだ?」と酔いどれ乱入。どこで飲んだのと訊くも「覚えてない?」大丈夫かと声をかける男性に「泊めて」と酔っ払いはるなちゃん。いいけどさ。俺ら付き合ってないじゃん。何もしないよ?と飲みすぎ女友達に確認する家主男性ですが、「眠たい」とソファーに寝転がる酔っ払いはるなちゃんのペースに。「いいじゃん泊めてくれるんでしょ。」俺たち付き合って無いじゃん。「いいじゃん仲良いから」ゲロゲロっぽいよ。(大惨事の予感が・・・)なんか見えてる。パンツが。やべぇなぁ。と独り言。寝顔可愛いなぁと、悪戯半分でカメラで撮っちゃう男性。ちょっと眠ったかにみえたはるなちゃんが「疲れたー、マッサージしてー。こってるの、ここ。」とおっぱいに手を。「ここ??」と驚きつつも、「凄いこってますねー」と一旦はおっぱいに手をかけるも、「やっぱダメだよねー」と自制した手を下げる男性。飲んでるとこで貰った、とローターを取り出して振動が気持ちイイのとおっぱいに当て始めるはるなちゃん。乳首に当ててたローターを開脚したお股に下着の上から当て始めます。「だって、マッサージしてくれないから自分でしちゃう」そうですか。どこに当ててんの?「くりちゃん」酔っ払っても感覚だけで見もせずにくりちゃんにローターをあてるはるなちゃんがヤラシイです。「何かムラムラ・・・」とつぶやくはるなちゃんに、もうムラムラしてんじゃないですか。ははは・・・とツッコミ。「暑くないこの部屋?」と服を脱ぎだすと「全然暑くない部屋ですが」とツッコミつつも、脱ぐのは止めてません。「おっぱい大きくない?そんなにデカかったんだ。」初見の女友達のおっぱいに釘付けになる男性。正直エロいです。酔っ払いっていいですね。服を脱いでピンクのブラとパンツだけになってさらにローターマッサージする酔っ払いはるなちゃん。見てる男性の方もムラムラしてて・・・・。おまんこ全開でムラムラ酔っ払っいオナニーしちゃったエロ雌はるなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
濃密中出しサービス
その名も「お宅訪問濃密中出しサービス!」なんと激カワAV女優がファンのお宅にアポ無し訪問!ア~ンドご奉仕セックスをしてくれちゃうんですっ!!そのAV女優に大抜擢されたのは、木之内ルルちゃん!!ばっちりおめめが印象的な可愛らしい女の子!そんな彼女が「おじゃましま~す!」って突然の訪問。
ドキドキ!初めての野外潮吹き
茶髪と小麦肌のちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんを屋上に連れ込んじゃいました。いきなりTシャツとスカートからブラとパンツだけ脱いでもらえるようにリクエスト。誰か来ちゃいそうと言いながら、明らかにドキドキ感を楽しんでる風でノリノリの由美子ちゃん。手マンで大量に潮吹き。マン汁がちょっぴりカメラにもかかっちゃうほどの勢いです。外でおもらししちゃいましたねと言うと「えへへ」と照れ笑い。仁王立ちでカメラをかまえるカメラマンに、しゃがみこんでフェラ。そして、ダクトパイプの上に座って早々に合体!屋外の喧騒の中、風に吹かれながらのファックは最高!このまま中に出して良い?と訊かれて笑顔でOK! あれ?中出し、早すぎやしませんか・・・。どぉ?外でやるの?と感想を聞くと 「恥ずかしい・・」とのコメント。じゃ、今度は中でしようか。野外と違って落ち着いて思う存分できる屋内での2回戦目の濃厚な中出しは、本編をじっくり最後までお楽しみください。
秘湯露天女湯盗撮02
みなさんも露天風呂でビールや、日本酒をたしなみたくなりますよね。今回はビールや、日本酒じゃぁないっすけどジュースや、アイスクリームをたしなんでらっしゃる女の子がでちゃってますよ(美味そう~。身体も美味そう~)。また、シーン3にも可愛い可愛い2人組みの女の子が出ちゃってますから思う存分見てやってくださいまし~!

S級美女と野獣

盗撮!公衆男子厠! Vol.1へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/299-c69d181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック