2ntブログ

入浴OL女体天国 Vol.5

入浴OL女体天国 Vol.5
今でも根強いファンの多い盗撮アダルトビデオメーカー某書店の人気作をお届け!OL率90%と言う触れ込みで大人の女性の入浴姿が見たいマニア向けに販売されていた本シリーズ!今回冒頭からピッチリパンストに包まれた桃尻から始まります!パンストでムレムレだった下半身が開放され、パンティの後が付いた桃尻が拝め最高です!19:56ごろに登場するのは、小ぶりなオッパイのお姉さん!シャワーで艶めいた肌がエロく感じちゃいました!是非最後まで御覧ください!
桃尻 ?めちゃカワ女子校生のむちむちHIP♪?
めちゃカワ女子校生のアヤちゃんが、競泳水着姿でむちむちのお尻をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に責めると、超キュートなかわいい顔を歪めて、あんあんキモチ良さそうに喘ぎまくる!
美人でビッチな人妻が優しく責めてくれる4時間12人
セックスする度に色気が増す、これが人妻の魅力。スタイルも感度も抜群!淫語とテクニックは超一流なビッチ妻が12人登場!スケベ過ぎる表情と舌使いでチンポがパンパンになってしまうフェラに、我を忘れて騎乗位セックスに没頭。生まれたての子鹿のようにビ...
異国ラブホ盗撮記録!No5!Vol.07
人気シリーズ第5弾!見せます、やります、エロすぎます!を売りにしているこのシリーズ。韓流美女の3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。黒髪ショートヘアお姉さんとラブラブH!
体で払います!鍵をなくした美乳パイパン女子のドアを開ける仕事で駆けつけたら修理代が払えないというので引き換えに玄関で中出しまでさせていただきました
鍵をなくしてしまってドアを開けれないという仕事の電話をもらったので早速かけつけた。すんなりドアを開け請求書を見せると、結構請求が高くて払えないので次の給料まで待ってもらえないか聞いてきた。一部なら払えるというのだけども、一括払いしか受け付けない旨を伝えた。友人から借りるとかできないか聞いてみたら、友人もこちらにはいないと言う。途方に暮れているところを見て「お姉さん綺麗なので、体払いますみたいな…」と冗談で言ってみたら、本気にしてしまったのか「それでお支払いできるなら、ありがたいんですけど」と言ってきたので「ホントですか?」と言っておっぱいを…
インドア派の私がはじめての野外露出
スレンダーな美脚美尻美女・有馬美帆ちゃんにお外でおまんこを見せてもらいたいなと思って山奥まで連れ出しちゃいました。インドア派の美帆ちゃんは 野外露出は初めて。まずは大自然の緑の中でパンチラから。青空に純白のパンツが清楚っぽいですね。白い服を捲り上げてフロントホックのブラを外すと寒さからかプルプルと身震いしてます。乳首を弄ると起ってきました。寒さか感じてるのか微妙な感じですが、「両方」と美帆ちゃんから自己申告が。純白パンツを脱いでノーパンで風を感じちゃいましょう。手がかじかんで震えています。木陰から日のあたる場所までお尻をめくったまま移動して、日向でおまんこまで日光浴。青空の中で光るビラビラがイやらしく照らされてます。スカートを脱ぐと見事な腰のクビレから美尻美脚まで丸見えで素晴らしいです。寒さでお尻まで鳥肌立っちゃってますね。お願い3分だけでいいからと仁王立ちおちんぽへのフェラチオをオネダリ。リクエストに答えてフェラする美帆ちゃんですが、こんなとこでこんなことできるなんて最近変態なのかもって思ってきたそうです。じゃ3分間黙々とフェラしてください時間測ってるんでと「3分フェラタイム」へ。命名「変態テクニシャン女」といわれて「変態がばれてしまった」とテレ笑いする美香ちゃん。スカートだけ返すけどパンツは返さずにノーパンのまま山を降りてホテルに移動。屋が着露出で火照ったおまんこの野生を開放しちゃいましょうと電マ責めとクンニ。ガマンせずにいっちゃってください。それでは変態と自覚のある美帆ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
東熱流人生初膣射
元アイドル美女に連続中だし!「大沢つくし(おおさわつくし)」の名前で着エロ活動の後、アイドルユニット「マシュマロ3D」のメンバーとしてCDデビューも果たした正真正銘のアイドルが2010年7月にAV女優としてデビュー!AV女優として人気を獲得した つくしちゃんが、裏モノに初出演!中出し経験の無い つくしちゃんのオマンコにザーメンを連続注入しちゃう肉便器プレイ!本人の意見など無視して・・・。そのままおもちゃ責めでイかされちゃいます!まだヒクヒクと痙攣しているマンコに容赦なくドリルバイブを
Black Gal Dance 沢尻涼子
健康的な小麦色の肌とスレンダーボディがソソる黒ギャル、沢尻涼子ちゃんが久々の「Black Gal Dance」で一本道に初登場!週1で日サロに通うという彼女曰く「黒とセクシーに見える気がする」と言うだけあって、ドスケベな感じ方でオナニーを披露してくれちゃいます。イマドキギャルなのに未処理のオマンコが新鮮な涼子ちゃん、痙攣してイっちゃうと糸引いちゃう位濡れちゃってるじゃないですか。普段は攻めるエッチが好きというSっ気たっぷりな涼子ちゃんの献身的な前戯からの男優さんによる愛撫に、鳥肌立てて感じまくっちゃいます。褐色肌に映える白濁液を漏らしながらあらゆる体位でイきまくる、じっとり濃厚なプレイは勃起度120%です!
露天風呂でリラックスする人妻達08
立派な造りの温泉露天風呂にて人妻熟女の麗しき裸体を大量撮影。昼間から入浴客で賑わう露天風呂、熟女様の成熟しきった裸が悩ましい。中盤登場の女性は子供連れで海水浴にでも行ったのか日焼けが目立ちまくり。すっ裸のまま、まん前に立たれると隠しカメラと分かっていてもドキっとしますネ!

入浴OL女体天国 Vol.5

入浴OL女体天国 Vol.5へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/297-91d034c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック