2ntブログ

フリーターの無修正オナニー!平石 隼!

フリーターの無修正オナニー!平石 隼!
匂ってきそうな濡れた包茎が最高!がっつり被った皮をゆっくりと剥いたらしっとりとした亀頭が出てくる感じが包茎好きにはたまりません。じっくりと堪能してください!
桃尻 ?アンニュイお姉さんのヒワイなお尻♪?
アンニュイな雰囲気の細身なお姉さん、ミサちゃんが競泳水着姿で引き締まったお尻をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に責めれば、くびれた腰をくねらせ、クールな表情を卑猥に歪め、あんあん悶えまくる!
ねじこみッ! 一つのマ●コに二本の異物 由愛可奈
可愛い顔してど変態、由愛可奈チャンがハードなプレイに挑戦!タイトなおまんこにバイブやちんぽを詰め込みゴリゴリえぐる。一本でも気持ちいいのに、同時に二本も挿れたらおかしくなっちゃう!快楽を掛け算する貪欲なスタイルはプロのAV女優ならでは。本気...
異国ラブホ盗撮記録!No4!Vol.13
人気シリーズ第4弾!今回も見せます、やります、エロすぎます!このシリーズの見せ場3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。スレンダーギャル登場!
ショートヘアが可愛いラブホ清掃員彩ちゃんのお仕事ぶりを偵察中に全裸になってもらって中出しさせてもらいました!
ショートヘアが可愛いラブホ清掃員彩ちゃんの仕事ぶりを偵察!あまりにも可愛いのでちょっかいをかけたくなりエプロンを外そうとしたり、スカートをめくったりしてみた。戸惑いながらも掃除を続けながら以外に嬉しそう。「脱いじゃいましょう!」と言って服を脱がせて外れかけたブラジャーを片手で抑えながら「触りすぎじゃないですか?」言いながらまたまた嬉しそう「ブラジャーが邪魔そうなので外しましょう!」と言ってパンティ1枚に。ガラスの掃除をしながらガラス越しに乳首を...
飛びっこ散歩 ?クリトリスに直撃!大爆尿?
ミニタイトスカートが似合う岩崎みさちゃんと待ち合わせ。今日の「飛びっこ」(ローター)企画を説明。飛びっこ経験ありますかと訊くと飛びっこをつけたままコンビニまで行ったことがあります。凄い興奮しました。」とその時の快感を思い出したようなエロい笑顔。人通りのある道で、人目を気にしつつミニスカをまくり上げ白パンツの横からおまんこ付近へ飛びっこを装着。ヨロメキながら階段を上がっていきます。腰砕けそうになりながらもちょっと上がったところで脚を広げてしゃがむとバイブレーション音が響きます。感度良く腰をもぞもぞと揺らすみさちゃん。クリトリスまで感じちゃうそうです。人通りが切れないので室内へ移動。「凄い人通ったから、緊張した!」と興奮気味の感想。女の人は素通りだったけど、おじさんはガン見だったそう。服を脱いで乳首にローター気持ちイイですと快感に素直なみさちゃん。マン毛はクリ上をちょっとだけ残して半剃りパイパン。膣内はきれいなピンク色ですね。ローターを指だと思ってオナニーしてみましょう。振動有りの方が良いですとニッコリ。感度良くカラダをくねらせ。突如スイッチを入れられるのでビックリ新感覚。イキ辛いというみさちゃんにリモコンを手渡して思うままに乱れて貰いました。実は今回の飛びっこは声に反応するリモコン。喘げば喘ぐだけスイッチが入る機能付き。それでは飛びっこで濡れ濡れになって「おちんちんがほしいです」とオネダリするみさちゃんにおちんちんをプレゼント。の中出しEXをお楽しみくださーい。と、ここで終わりません。中出し精子が入ったままのオマンコで飛びっこオナニーイキ。お汁がカメラに飛び散りそうな勢いで大噴射!
素人童貞のファン家にお宅訪問して、童貞を奪っちゃいました!?
セクシーオネエ様・麻生めいが素人のお宅へ童貞略奪訪問!?!?これはファンにとったら願ってもない夢のような出来事!ファン感謝祭的なノリで、麻生めいが素人童貞君のお宅にお邪魔しちゃいます!!本物が来ただけでももう大興奮なのに、麻生めいが少しづ~つ童貞君をほぐしほぐし、セックスへと展開!!これはまさに、ファンのアナタなら見逃せない1本です!更に第二幕では連続絶頂アクメ地獄!?!?60分で50回イカセるを目標にあの手この手な卑猥な行為やシュチュエーションで麻生めいをイカセまくっちゃいます!!
レオタードで軟体プレーに挑戦
猫系の可愛さが素敵なあすかちゃんが、軟体プレイに挑戦!おっきなオッパイが軟らかいだけじゃなく、カラダもとっても軟らかいんです!フレアスカートでY字パンチラや縦割りだってできちゃいます。小学校の頃バレエをしていたんだそう。スゴイなー。そんなあすかちゃんにご用意したのは白いレオタード。透けちゃいますよーと、はにかむあすかちゃん、それが狙いなんです。早速お着替えしてもらって、軟体度チェック。ハイレグの先端から薄っすら割れ目が見えるとこもエロいです。Y字のおまんこに吸い寄せられるカメラ。若干濡れてる股間にレオタードをずらしてチュウ。寝て股割りしてるパイパンおまんこにローターを押し付けながら舐め上げるとイイカンジに濡れてきました。愛液で濡れそぼったおまんこを中心に180度開脚。敏感になったびらびらとお尻をじっくり刺激していきます。縦割りでさらにオマンコに食い込む薄い布地を引っ張って指を挿入。もう、ヤバイことになってるのに股間にローターを挟んだまま、気持ち良いままリモコン操作。オナニーしてないというあすかちゃんに、オナニーを覚えて帰っていただきましょう。ソファーにV字開脚した股間におちんぽでローターを押しつけます。あんまりオナニーっぽくないのはご愛嬌。指マンだけでイっちゃいそうにヤバくなってる絶賛発情中のあすかちゃん、目前のちんちんに貪りつきます。透ける白レオタードは着たまま、仰向けで股部分だけをずらして挿入、後ろから挿入、ヤバくなってきているあすかちゃんを生殺しにしつつY字でも挿入、そのままベットに上体をもたせて挿入ちょいピストン、ベットで股割りしてパイパンおまんこにピンクバイブ挿入。もうダメ、おちんちん舐めたい、と懇願するあすかちゃんにおちんぽをプレゼント、むしゃぶりフェラから69、Y字股割りちょいファック。両足V字開脚して電マ、レオタードで押さえつけられていたおっきなおっぱいを出してぐちょぐちょ指マン。ほぼ180度開脚で「おまんこにおちんちん入れてほしい」と言って待ちわびるあすかちゃんのパイパンおまんこに、もったいぶりながら挿入、ピストンでぷるんぷるん揺れるむき出しの美乳がサイコー。正常位、騎乗位、足を抱えたV開脚、Y字開脚、側位などなど、接合部丸見え連続ファック。綺麗な唇にぶっかけフィニッシュ。あすかちゃんは、軟体プレイももちろんスゴイんですが、普段より発情時の方が美しくなり、ベットの中でさらに色香を増す感度抜群タイプでした。
有名露天風呂に集まる若娘09
温泉旅館の露天風呂に集う若い娘さんたちの全裸、羞恥姿をたっぷりと収録。露天風呂の入浴風景だけでなく備え付けの簡易脱衣場での脱衣着衣、さらに屋外にある洗い場にもカメラ目線は進出。いい具合に成熟した女体から成熟前の果実みたいな裸までよりどりみどりな裸天国に嬉しくなっちゃいますね~。

フリーターの無修正オナニー!平石 隼!

フリーターの無修正オナニー!平石 隼!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/294-a61c9712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック