2ntブログ

商品化された男たち…。 Vol.2

商品化された男たち…。 Vol.2
今回は手足を縛られ身動きが取れない性奴隷に二人の男が欲情をぶつけまくります!!無理やり口にチンポをぶち込んだり、思う存分アナルを弄繰り回したりとやりたい放題!!二人の性欲が詰まった責めにただただ悶えまくるしかない玩具男の姿は圧巻です!
騎乗位オナニー 「イケイケ女子大生の積極騎乗位」
笑顔が愛くるしいイケイケ女子大生マドカちゃん。毎朝オナニーは欠かしません。その妄想の世界に潜入してみました♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、アヤちゃんも手コキで応戦。大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらカワイイ顔を歪めてアンアン喘ぎまくる♪
ノンケの素人お嬢さんが初めてのレズキス体験
オンナ友達同士でチューして下さい!!いきなりお願いされたら女の子たちはどうするのか!?性的にノーマルだけど、意外とレズプレイにも興味津々!?トモダチの身体をそっと抱き寄せて絡まる身体と身体。いつの間にか濡れてしまい…重ねあう口唇、絡みつく舌...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.31 後編
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!マイちゃんの登場で~す!
ミニスカート家政婦に洗濯、掃除のついでに妻用に購入したスティック型ローターを試させてもらいました!
ミニスカートの家政婦さんが自分で気づいていないのか、お尻を見せながら掃除している。誘っているのではないかと思わせぶりな行動だ。お尻を触りながら「誘ってるんでしょ?」と聞いてみると「そんなことないです。」否定してきた。 「お客様止めてください」と言いながらもなるがままにされながら掃除は続けている。誘惑しているとしか思えないのでストッキングの上からお尻とオマンコをスリスリしながら、「多めに払うからいいじゃないか」と言って押してみた。妻に買ったローターがあったのを思い出して…
素人 乳スペシャルオムニバス 36娘 永久保存版 Part1
柔らかなエロおっぱいが揺れまくり揉みしだかれまくり!おっぱいがいっぱいの乳ベストの登場です!!永久保存版 パート1は、恥らう巨乳ひなのちゃんへ中出しSEX、Eカップ美巨乳美人大塚まことちゃんの3P&はじめての中出しSEX、まんまるおっぱい&パイパンロリ顔宮本るみちゃんに中出しSEX、可愛いメイド服が似合うFカップ巨乳むすめ・山下久仁子ちゃんのパイズリ&中出しSEX、デカサン・デカパイFカップ美乳の井川あすかちゃんがシャワールームで泡まみれパイズリとオッパイ揺れまくりSEX&ぶっかけ、可愛い元気娘久本楓ちゃんとプールでヌルヌルプレイ&むっちりおっぱいを揺らしてSEX&ごっくん、爆乳水色メイド山下ゆかりちゃんをオモチャ責め&パイズリご奉仕SEX、スレンダーナイスボディに色白美乳の美人遠山雪菜ちゃんのオッパイ揺れまくりSEX、ショートカットが可愛いくて美乳美尻が素晴らしい須藤望ちゃんのお風呂で泡手コキ&バイブ入れたままフェラからの揺れ揺れおっぱいSEX、出張面接した甲斐があった美乳美女葵凪沙ちゃんの顔出しNGデカサンを外して高速ピストンで爆揺れおっぱいにぶっかけ、セーラー服が似合う美乳で可愛い岡本愛子ちゃんのパイパンオマンコに中出しSEX、スレンダーでクビレと美乳がすばらしい佐々木愛美ちゃんのおうちにGO! バスルームで全裸ご奉仕フェラ・ソファーで騎乗位&愛美ちゃんのベットでおっぱいを揺らしまくりSEX、の12人です。盛り沢山でヌキどころ満載のおっぱいベストパートをお送りします。快感に肌を紅潮させ、悶えるほどに揺れまくる美乳!爆乳!お楽しみくださーい!
豪華絢爛
今年も豪華絢爛!美女沖ひとみ、あずみ恋を筆頭に、萌えータ女朝倉ことみ、このは。更には爆乳スレンダーボディの星咲優菜、上原保奈美。はたまたちょっと熟女な更田まきまで、豪華女優陣が勢揃い!更に、生中出しはもちろんのこと、アナル使用の美女、パイズリ大得意の美女から豪快潮吹きオナニーなどなど、色んなテクも取り揃えておりますっ!これは見逃せない超豪華時間、スカイハイプレミアム.どうぞお楽しみにっ!
飛びっこ散歩 ?観覧車で飛びっこ装着?
橋の上でセフレの奈々ちゃんと待ち合わせして、今日は楽しいプレイができそうなところに行こうという事で車で移動。ドライブ中に遊園地のそばを通ったのでUターンして遊園地に行くことに。駐車場で面白いアイテムを持ってきたのでと、飛びっこを仕込んでもらい入園!まずは観覧車で飛びっこ遊び。「ヤバぃぃ?ヤバいってぇ」と言いながらも飛びっこの刺激を楽しんでる様子の彼女。かなり動揺して感じてしまいチンコをほしそうなトロ?ンとした目をするのでじゃあホテルに行こうと告げ、近くのラブホに移動。部屋についてからは、早速入口で飛びっこを作動したり、マンコの濡れ具合を確認したりで弄り開始。するといきなり手マンで昇天し、勢いでそのまま着衣フェラ&パンツをずらして即ハメ。その後ベッドに移動し、じっくり手マン&玩具責めをすると連続で昇天しだし、本番中も挿入中のまま何回も昇天し、合計10回ぐらい昇天し、最後はお口の中でザーメンをうけとめてもらいました。
秘湯露天女湯盗撮01
いや~若い女の子はピンク色が良くお似合いっすね~。今回は旅館の内湯の露天風呂に2人組みの美女が入浴してる映像も入っててィイ作品に仕上がっちゃってるっす~!大マタ開いてカメラのまん前を歩いてく女の子なんかも最高でーっす!

【おススメ】桃尻~競泳水着を食い込ませて!~の詳細

商品化された男たち…。 Vol.2へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/290-d0d197de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック