2ntブログ

懐かしのガチナンパ!めざせ全国ハメ撮り制覇! 代官山編

懐かしのガチナンパ!めざせ全国ハメ撮り制覇! 代官山編
2人のナンパ師が全国各地を巡り、朝から晩までハメ撮りのためにガチ交渉!前途多難なリアルナンパシリーズ!今回ナンパ師2人がやってきたのはおしゃれの街「代官山」!いつも通りおふざけを入れながら道行く女性に声をかけまくり、どうにか代官山ギャルをゲット!ホテルに連れ込んでやりたい放題の2人!どのような結末になるのか、是非自身の目でお確かめください!
桃尻 ?読モ女子のむっちりお尻を堪能♪?
キュートなロリ系読者モデルのスズカちゃん。競泳水着姿でむっちりとしたお尻を突き出し、腰をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指でバックから執着して責めれば、しだいにエッチな声を漏らしはじめる。くびれたカラダをくねらせながら、キュートな顔を歪めて悶えまくる!
現役ジムインストラクター 真木ゆかり 20歳 第2章
4本限定のAV出演、現役ジムインストラクター真木ゆかり待望の2作目は、朝食を食べている最中やメイクの最中、そして雑誌の取材中も、朝から晩まで1日中オチンチンを挿入!入れ替わり立ち替わり綺麗なオマンコに極太チンコを挿入し、徹底的にイカせまくる...
喘ぐ女…
もれちゃう~と喘ぎながら挿入されたまま、お漏らししています。ギャルも超絶美女であります。
結婚3年目セックスレスの巨乳若妻が桃色レオタードで秘密のオマンコ開花するところを実録してみました!
結婚3年目セックスレスの巨乳若妻ゆかりさんとのセックス実録です!今までのセックスの体験で気持ちよかったことはいっぱいイッた時ということで今回も期待している様子だ。男優がFカップのおっぱいをモミモミして、キスを始めるとうっとりしだした。パイズリも経験なしの彼女は今日やってみようということで商談成立!上着を脱いでもらうとFカップの巨乳が目立つ!乳首がどうなっているかチェックしてみると、既にコリコリして…
ガッ尻 ?アナルで感じることおぼえちゃいました
雨の日に待ち合わせしたのは、女に磨きがかかった有馬美帆ちゃん。天むすで人気の美脚美女です。お仕事を辞めたので次のお仕事がみつかるまでということで、繋ぎですかね。そんな困り気味の美帆ちゃんをさらに困らせてみようとおもってアナルSEXをご提案。え。もう経験あるの?じゃ、OKってことで、いっちゃいますか。と、ホテルに移動。ミニスカートをまくってお尻突き出しのポーズ。ストッキングの下の赤パンツがイヤらしくテカってます。そして下着姿でソファーに四つんばいになってもらいました。相変わらずの美尻と美脚ですね。パンツ越しにアナルを刺激。そしてクンニからパンツを下ろして直接アナルを舌で刺激して指で湿り気チェック。濡れてきてますね。お尻の拡張へ行く前に久しぶりのフェラテクも見せてもらいます。立ち上がったデカチンを小ぶりなお尻のほっぺに擦り付けてアナルを先っぽで刺激してみます。やっぱりというか、そのままでは入りません。ということで、アナル拡張へいっちゃいますか。指、連珠ディルドー、太バイブで3段階アナル拡張したら、おちんぽ挿入!美尻アナルににねじこまれ悶える、美帆ちゃんとのアナルSEXをお楽しみくださーい!
献身的で尽くす女 2
ツンデレな雰囲気が濃厚なのも最高です。こんなイイ女がまさかの転落。極悪な男達に売られた挙句徹底的にザーメンを注ぎ込まれます。加えてあろう事かマンコ2本挿しの・・・!何度もイカされ肥大したクリと肉ビラも痛々し過ぎ。所詮はマンコ玩具にしか過ぎない虫けらの様な女でした。
飛びっこ散歩 ?観覧車で飛びっこ装着?
橋の上でセフレの奈々ちゃんと待ち合わせして、今日は楽しいプレイができそうなところに行こうという事で車で移動。ドライブ中に遊園地のそばを通ったのでUターンして遊園地に行くことに。駐車場で面白いアイテムを持ってきたのでと、飛びっこを仕込んでもらい入園!まずは観覧車で飛びっこ遊び。「ヤバぃぃ?ヤバいってぇ」と言いながらも飛びっこの刺激を楽しんでる様子の彼女。かなり動揺して感じてしまいチンコをほしそうなトロ?ンとした目をするのでじゃあホテルに行こうと告げ、近くのラブホに移動。部屋についてからは、早速入口で飛びっこを作動したり、マンコの濡れ具合を確認したりで弄り開始。するといきなり手マンで昇天し、勢いでそのまま着衣フェラ&パンツをずらして即ハメ。その後ベッドに移動し、じっくり手マン&玩具責めをすると連続で昇天しだし、本番中も挿入中のまま何回も昇天し、合計10回ぐらい昇天し、最後はお口の中でザーメンをうけとめてもらいました。
着替えの乙女達にムラムラ08
前半は何故か容姿をやに気にしてる女性が面白い。入浴客の姿も少なく閑散とした印象だったのに、後半になると入浴客がどっと溢れてきて、着衣する際も隣の人と肌が触れてしまいそうです。妙な行動を取る3人組が気にかかりますね。

懐かしのガチナンパ!めざせ全国ハメ撮り制覇! 代官山編

懐かしのガチナンパ!めざせ全国ハメ撮り制覇! 代官山編へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/289-dddae28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック