2ntブログ

中国 美少女コスプレイヤー Xidaidaiの画像&ハメ撮り動画 流出!!

中国 美少女コスプレイヤー Xidaidaiの画像&ハメ撮り動画 流出!!
中国の強烈に可愛らしいコスプレイヤー、?呆呆(Xidaidai)ちゃんの卑猥な画像とハメ撮り動画が大量流出~!!自らの卑猥な画像を販売し、さらに一緒にお下劣な事をした動画を撮ったのが運のつき!二人の間に何があったのかわかりませんが、買い取った男が流出しちゃったという経緯が濃厚!!中国では珍しいリベンジポルノか!!?真相はいまだ謎に包まれております!!それはともかく、流出画像&動画の内容は超ボリューム満点!!様々なコスプレを着こなしながらのセクシーポーズにはイヤでも興奮しちゃいます!!その上、動画
桃尻 ?女子校生のムチムチお尻に執着♪?
ピチピチした肌の女子校生、エミリちゃん。競泳水着姿でむちむちしたお尻を突き出し、腰をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指やローターでバックから執着して責めれば、しだいに声を漏らし始める。カラダをくねらせながらあられもない姿で悶えまくる!
敏感な美少女のエッチな日常
まるで恋人同士のSEXを配信するアダルトサイトS-Cute。S-Cuteの真髄ラブラブエッチを美少女限定で。一瞬で心奪われてしまう笑顔の破壊力。敏感すぎるカラダはすぐ反応してしまい、笑顔が一気に艶顔へと変わります。快感に紅潮し、素の恥じらい...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.29 後編
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!ミズキちゃんのセクロスを是非堪能してください!
遠距離不倫にハマる若妻の地元をついに訪問 現れた実物は期待以上の美人で 何も言わずに後ろからおっぱいを鷲掴みしちゃいました
今日はメールでやり取りをしている美人な若妻の亜利沙さんに会うために、東京から福岡に出発!待ち合わせの場所にいったら、抜群に美人だ!旦那さんがうらやましい。自分ではぽっちゃりというが、かなりスタイルはいい。部屋に向かう途中のエレベーターで巨乳なのを確認。部屋へ到着したら眺めが綺麗で彼女もうっとりしている。そんな彼女を見つめていると触らずにはいられなくなり、後ろに回っておっぱいを鷲掴み…
素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった
布面積の非常に少ないビキニの水着を着たちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんと2人きりの個人撮影会。ビキニのパンツは紐無しで前後で挟むタイプ。後ろはもう棒しかないです。最早パンツとは言い難いオマンコカバー型。由美子ちゃんファンのカメラマンが撮影しながら早速口説きにかかります。好きなものは何?「イチゴ」。いっぱい送ってあげるから住所教えて。撮影会5回だよ。パスタデートしない?グイグイと距離を詰めようとするカメラマン。撮影会5回行くとデキちゃうっていう噂があるんだよ。今回が5回目の撮影会と強調するカメラマンに「いつも来てくれて有難う」と微笑む由美子ちゃん。ファンに対して無難に距離を取ろうとしてますが…。動画撮影も良いってスタッフが言っていたよとビデオカメラに持ち変えて撮影会続行するカメラマン。肩揉みと言う名目で触りまくろうとするけど、おっぱいはダメだよやんわり拒否られてますが、気にしません。カメラに向かって「ちゅ」とサービスしておいて照れる由美子ちゃん。誘ってるの?と俄然、ヤル気になったカメラマン。「由美子ちゃんが誘ってくるから。」、「1時間枠枠3つも買ったんだよ」、「今日僕がラストだよ。枠3つ埋めたから」長い時間すごせるんだと良いながら、ダメといいながらダメそうな顔をしてない由美子ちゃんにグイグイ行くカメラマンは止まりません。水着のブラに手を入れて「もう入れちゃった。乳首がコリコリしてる。」と触りまくり。私の方がスタッフに怒られちゃうと言い訳する由美子ちゃんに、「大丈夫、一緒に怒られよう」と、カップル気分満載で言い放つカメラマン。さらに、由美子ちゃんの水着のブラ紐を解いて取っちゃいました。ついでに下のオマンコカバー的なモノも。「触らないからキスして」「由美子ちゃんが可愛すぎるからいけないんだよ」迫りまくるカメラマン。もう、なんだか色々危ないレベルですが、誰も突っ込む人はいません。止めるスタッフも戻ってきてません。それでは、ファンの夢と希望と欲望満載の中出しSEXをお楽しみくださーい。「ダメって言ったのにっ!」
なんかエロかった。
真っ赤な着物姿でカメラを見つめたりしちゃうこの女の子。いかにもって感じのエロさを醸し出してますがそうです。見た目どおりにエロかったです。すいません。先に感想を言ってしまいましたが期待して頂いていいと思います。ないがエロいの火と言われると分かりませんとしか言いようがないのですがなんかエロいんです。とにかく見ていただいて感想をください。
大量精子をゴックンするOL
以前に撮影に協力してもらったことのある、OLの瑞希ちゃんとビジネス街で会社帰りに待ち合わせ。年は22歳でかちっとしたスーツ姿に一見まじめそうな雰囲気の彼女だが、妙に女っぽいフェロモンを噴出したお姉さんです。この場所は会社が近いという事なのでホテルへ移動することに。部屋に入った後、椅子に座ってもらって下半身を弄った後、ローターでオナニーをしてもらいながら、かなり気持ちよくなってもらった後に立たせてオナニーをリクエスト。エッチなリクエストにも抵抗なく応じてくれる素直でいいこですね。その後マンコにスティックローター突っ込みヨガらせた後、テコキをしてもらい、フェラをお願いするとあまりにもフェラの勢いが強いのでそのままフェラ出し。ごっくんまでしてもらい、その後はベッドで電マやバイブでいろんな体勢でおもちゃ責めし、最後はいろんな体位で本番を楽しんでまたまた口内に大量発射しちゃいました。
素人娘の密着洗い場10
入浴客でごった返す大型浴場にカメラを持ち込み、体を洗う若い女性を撮影した映像。前半も後半も一人の女性を集中的に撮影しているのが特徴。いきなり顔じゃ童顔でも体はプヨプヨした女性が登場します。お楽しみに。白い肌も女性らしくていいけれど、程よく焼けた日焼け肌もやっぱし好きですね。

絆2

中国 美少女コスプレイヤー Xidaidaiの画像&ハメ撮り動画 流出!!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/286-0e14ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック