2ntブログ

話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった! Vol.6

話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった! Vol.6
シーン5の続編となる本作品。冒頭から背面騎乗位でアナル挿入され乱れるみさとちゃんのシーンから始まります!オマンコとアナルに生チンポを挿入されて喘ぎまくるみさとちゃん。その隣では騎乗位で喘ぐあおいちゃんの姿が…。男女5人が入り乱れてハメまくるラストシーンは一見の価値アリ!是非、シーン5、シーン6と合わせてお楽しみ下さい。
桃尻 ?お色気お姉さんの淫靡なお尻♪?
エロいフェロモンを放出する長身のシズクちゃん。競泳水着姿でお尻を突き出し、腰をくねらせ誘惑。ムチムチしたお尻を男が揉みしだき、クンニやローターでお尻を執拗に責めれば、卑猥な声を漏らす。セクシーなカラダをくねらせながら淫靡に悶えまくる!
何度も射精させちゃうS回春 木南日菜
「いらっしゃいませようこそ、本日はたっぷり溜めた精子全部吸い取っちゃいますね!」から始まる、射精に次ぐ射精に導く極上テク。イッても止めないから快感が未知の領域に逝ってしまい連続射精天国へご案内!!もう限界かと思うと「まだまだ出るでしょ?徹底...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.22
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!読者モデル!エッチ大好きレイちゃんと羞恥プレイ!
結婚2年半若妻は浮気常習者だった!過去6人と浮気歴のあるスリル大好きな悪女が温泉一泊旅行中に神秘的な雪景色で野外露出!!!
結婚2年半若妻麗香さん(28歳)は、過去6人と浮気歴のあるは浮気常習者だった!浮気する理由にスリル感がたまらないからという悪女さんだ。そんな彼女に神秘的な雪景色を背景に野外露出を経験してもらった。スカートの下からオマンコをクリクリ・・・結婚しても週3回はオナニーもしちゃうという彼女は、やっぱり誰かに触ってもらったほうが気持ちいいとのこと。柔らかいおっぱいをモミモミ。「見られたらヤバイね…」という彼女は楽しんでいる様子だ・・・
アンダーヘア図鑑 ?リンスもします天然のお毛々?
今回のアンダーヘア図鑑は、むっちり白い美肌が魅力の嶋陽子ちゃん。清潔そうでモチモチなマシュマロ肌が手に吸い付きそうです。アンダーヘアのお手入れはまったくしたことがない天然派。長い恥毛で密度はあまりない感じですね。洗うときは?「リンスもします」え?アンダーヘアにもリンスしちゃうんですか?サラサラしているほうが下着とかに刺さらないからとのこと。お股を開いてもらって観察していきます。サラサラアンダーヘアを触っているとちょっと抜けちゃいました。アンダーヘアって抜けやすいそうですよ。アンダーヘアの生え具合をチェックしているうちにおまんこを触っちゃいました。あ、濡れてますね。今度は四つんばいの体勢でお尻を突き出してもらいます。ぱっくり開いたおまんこの下に流れるようなお毛々。下から覗くと普段と違ったアングルでエッチな気がしてきますね。それでは、潮吹きで湿った柔らかアンダーヘアと柔らかくて抱き心地良さそうな餅肌むすめ・陽子ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
美女の悲劇
なぜか縛られている美女。本当は楽しい時間を過ごしていたはずなのにトンでもない悲劇が待っていたのです。そしてその結果をこれから見ていただくんですが・・・。縛り・異物挿入・イラマチオなど激しいSEXに私のSッ気が興奮しっぱなしです。以外にムチムチな身体の肉感がたまらない希チャンの悲劇の姿を存分にお楽しみください。
ビルの屋上で初めての露出x青姦
ビルの非常階段で「露出は初めてです」そんな第一声で始まった撮影。彼女のお名前は広子ちゃん、普通に可愛い近所にいそうな女の子です。大人しそうな顔をしてますがちょっとMっ気があるのか「緊張してます」とは言っているが、いきなりTシャツをまくっておっぱいをみせてとリクエストすると「はいっ」と軽いノリで応える。こういうエッチな撮影に対して何も背徳感を感じてる様子もない「イマドキの女の子」の典型かもしれませんね。スタッフのエッチなリクエストに応じて、あっという間にノーブラ&ノーパンになっていく彼女。ノーパンで非常階段を上がってもらい屋上までたどりついたら、露出プレイ!肉まんみたいにまん丸としたお尻の割れ目をパカ?っと開いてみたりDカップの程よく大きいおっぱいをつんつん、モミモミ。フェラは控えめだが一生懸命に咥える姿に興奮!挿入するまでは静かでただのいいなりだったが、挿入してからは喘ぎ声がすばらしい!ビルの屋上でパッツンパッツンと長いイチモツを出し入れされながら喘ぐ姿は必見です!
可愛い娘は泡まみれ11
オッパイ星人さんお待たせしました~。今回は爆乳娘が大勢出てくれちゃっとりますよ!見ているだけでもヨダレが止まんないくらいプリンプリンのオッパイに感激しちゃいます!また、まだまだ幼いであろう女の子なんかも出てくれちゃってて幸せな気分になれちゃいますよ。

フェロモン出まくりセクシー美女♪今野由愛が潮吹きde激ハメ失神寸前!

話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった! Vol.6へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/284-f233d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック