2ntブログ

話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった! Vol.4

話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった! Vol.4
シーン4では出産経験のあるバツイチ美女あおいちゃんが単独で4Pハメ撮りに挑戦です!初体験のバイブにオマンコをグッチョリ濡らして可愛い喘ぎ声で感じまくり!ビチョビチョに濡れたオマンコに正常位で生挿入!同時にもう1本のチンポを咥えてフェラチオでご奉仕!3人の男優相手に正常位、騎乗位、バック、側位、背面騎乗位と多彩な体位で乱れまくり!ラストはもちろん中出しフィニッシュ!!スレンダー美女3人の中でも一番経験豊富なバツイチ痴女姉さん、あおいちゃんの卑猥な複数プレイを、是非ご堪能下さい。
騎乗位オナニー 「ロリ女子校生の恥ずかしい妄想」
笑顔が超キュートなロリフェイス女子校生のエミリちゃん、毎朝日課の妄想オナニーの中に潜入してみましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、エミリちゃんも手コキで応戦。ねっとりとフェラで固くなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらカワイイ童顔を歪め喘ぎまくる!!
はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 小西みか
ご奉仕のエキスパート集団。すべては旦那様のために!!今回の家政婦さんは110センチ・Jカップデカメロン乳のみかさん。抱き心地最高の豊満ボディーは感度の方も超良好!!イヤらしいお口や締まりの良いアソコを駆使して行う夜のご奉仕は大好評でいつも予...
S級ギャルのハメ撮り!生チャット!Vol.25前編
登場するギャル達はまさにS級の美女ばかり!画質は素人撮影なので良いとは言えませんがギャル好き美女好きならたまりませんね。素人のハメ撮り流失作品です。
理想の再婚相手は優しくて子供を大事にしてくれる人です。あと、私は性欲が強いので男らしくて激しく何回もしてくれる絶倫だったら最高かな。
寒い天候の中、再婚活動中という五十嵐翔子が登場!なかなか素敵な落ち着いた感じの女性だ。再婚相手に求める点を質問してみると、子供さんがいらっしゃるということで子供さんを大切にしてくれる男性とのこと。体の相性も大切ということで、性欲の強い彼女は男らしくて激しい絶倫がよくて、早漏でも回数が多ければOKとのこと。攻められるほうが好きという彼女はSぽく見える…
めがね素人 ?めがねが似合うアニオタをナンパしちゃいました?
めがねが良く似合うつぐみちゃんをナンパしちゃいました。声優学校に通っていて声優さんを目指しているそうです。アニメ声優業界では非処女萌えはマイノリティな感じですが…大丈夫なんでしょうか。つぐみちゃんもアニメや漫画が大好きなのと訊くと、素直にアニオタなんですと告白が。コミケで着るコスプレ作ったりしてるそうです。偶然にも今回のナンパ師もアニオタ。アニメ好きの話でグイグイと意気投合していきます。アニメや漫画のグッズの方に情熱とお金をかけちゃうので、付き合った人は2人。経験人数も2人だけ。初体験は、今から2年くらい前とちょっと遅め。初体験の時から痛くてあまり気持ちいいって思えなかったから、SEXはしたくないと相手に言っていたそうです。「なんで気持ちいいかなー」と思っていたそう。それはそれは…。まぁ、エロアニメのSEXと生身のSEXは違いますからね。「もったいないなー。気持ちいいのに」まずはソフトに手をなでなで。「せっかくだからエッチの楽しみを覚えていこうよ。俺が教えてあげるよ。」と、リアルSEXの快感へ上手いこと言いくるめて誘ってゆくアニオタナンパ師さんです。それでは、スレンダーな敏感ボディに未処理なマン毛がエロい眼鏡っ娘・つぐみちゃんのイキまくり中出しSEXをお楽しみくださーい。
変態趣味の欲求
「夫の目の前で妻が・・・」自分の妻が他人にヤラれてるのを見たくて我慢できない夫。そんな変態趣味の欲求を満たす為に「俺の妻を抱いてくれないか」と大学時代の友人に依頼。夫の友人の誘惑に困惑する妻だが、遂に体を受け入れ夫の目の前で変態性をさらけ出し快楽に目覚めていく・・・。
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
露天風呂でリラックスする人妻達06
温泉の露天風呂でゲットした人妻熟女のヌードをたっぷりと堪能できる一編。撮影時間は全て真昼間で露天風呂のみならず浴場の出入り口や側にある簡易脱衣室にもレンズを向け、出入りする女性のスッポンポンな姿や狙いをつけた女性が入浴終えて着衣するまでを追跡撮影したりもします。今日も熟女は元気だ!

ピンコ立ちくびをハムハムランド 後編

話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった! Vol.4へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/282-4ad62ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック